--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

けっこう、「雑」なんです。

先ほど、急にお空が曇り出して、
風が出てきました。

あら、雨が降ってきそう!と思って、
ベランダに出て、洗濯物を取り込んでいました。

すると、昼寝していたわさびが、
私がバタバタしているのに気付いて、
慌てて、様子を見に来てくれたんですが・・。


1_20100728185929.jpg


・・わっちゃんこそ、大丈夫?( ̄Д ̄;;

おもっきり、顔にカーテン引っかかってるよ。



そう言えば、このカーテンの件もですが、
わさびって、雑だよなぁ・・」と、
思う瞬間が、よくあります。


寝ていて、寝返りをうった時、
私の顔に、自分の足がヒットしても、無反応です。

2_20100728185928.jpg

顔を蹴られた私は、当然、目が覚めます。

そして、自分の顔の上に置きっぱなしにされてる、
わさびの足を掴んでどけるのですが、
   人の顔に足乗っけたまま、寝続けてるんですよ(汗)。起きてどけろって話ですよ。


3_20100728185928.jpg

それでも、動かないわさび( ̄ー ̄; 動こうよ・・。



ねえ、わっちゃん。

おかあさんね、わさびが、ちっちゃい事を気にしない、
おおらかな性格になって欲しいって、思ってたよ。

だけど、ここまで来たら、おおらかとか、
そんな話じゃないと思うのよ・・。


4_20100728185928.jpg

起きなさーいヽ(`Д´)ノ


この後、メールが届いて、
携帯がピロリロリンと鳴ったけど、
ちらっと横目で見ただけで、寝続けてました。


わさび、ほんとな性格だなぁ・・。
    子どもの頃は、ここまで雑な性格じゃなかったのに・・。

6_20100728185928.jpg


笑ってる場合じゃないよゞ( ̄∇ ̄;)



■■ランキングに参加してます■■

行き過ぎたおおらかさを持つわさびですが、
ぽちっと応援クリックをお願いします♪

 
2010/07/28 19:04  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おはよ~。

それだけ幸せって事だよ。(愛情いっぱい)
まぁ・・・もって生まれたものもあるでしょうけど???

耳が良すぎて(ミュウ)24時間物音に反応されるのも腹立たしいです。

親は蹴られても起きない大物ですがv-8
クルミュウ |  2010/07/29 08:00 |  【編集】

わっちゃん、大物ね~。
私も一度寝たらなかなか起きないタイプなんだけど・・・わっちゃんは上を行くわね!!

携帯乗っけて寝てるわっちゃんに「ぽち~」!
Hyo-Hye |  2010/07/29 10:56 |  【編集】

わさちゃんに蹴られてみたいわ~。
そのままニホイをかぎ続けて~、幸せ。
わさちゃんのへそ天爆睡 見てたら、
いらいらもふっとんでしまうわ。
TIROL |  2010/07/29 19:07 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■クルミュウさま■
うまれ持ったものが、9割以上かなぁ(笑)。
うちに来た翌日から、上向いて寝てましたから( ̄ー ̄;
うには、ミュウちゃんタイプですよ。
なんてことない音にでも、大警戒!
一生懸命、おうちを守ってます!


■Hyo-Hyeさま■
わさびは、雷鳴っても起きませんし、
地震でも、あれ??って顔するだけです(TωT)
怖い物がほんとになくて、のびのび生きてるので、
まあ、それはそれで、いいコトだよね・・と、
思うこともあるんですけど・・。

って、今、これを書いてる横で、
爆睡してるわさびが、寝言で、
「きゃっ、ひゃうっ、ひゃっふぅぅ!」
と言い出しました。
私、ビクッΣ(・ω・ノ)ノ!ってなりましたよ。
わさびの雑な貫録、私も見習わなきゃ(笑)。


■TIROLさま■
ふふふ。
わさびのキャフキャフ寝言をバックミュージックに、
コメントのお返事を書いてます(笑)。

わさね、このまま、はぐっと足を噛んでも、
そのまま寝てますよ┐(´-`)┌
私、イライラしてる時とか、わさを見て思うんですよ。
せやな。力ぬいて、進むしかないわな。って。
ヨーキーは目で語るって、名言だなぁと思う毎日です。
りい |  2010/07/29 20:54 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/711-b9b83fe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
