--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.07.27 (Tue)

うにちょの激サマー。

さて。昨日の続きですよ~(*・ェ・*)ノ~☆


1_20100727201444.jpg

はい。

実家ヨーキーうにの、衝撃的サマーカットの続報です。


実家の母に、
「顔、顔の写った写メを!」
と、再度、メールで催促しました。

そしたらね、

大量のピンボケ写真が送られてきました┐(´-`)┌


仕方ないので、
「ピントのあった写真を送れ(▼Д▼#)」
と、丁寧にメールしましたよ♪  どこが丁寧かΣ(・ω・ノ)ノ!


総数11枚の写メが届きましたが、
使えるのは、3枚だけ。
   それも、ガッツリと画像編集をしてますがね(汗)。


ではでは。

この夏、ブームの兆しも見え隠れ?!な、
うにの、激サマーカットをご紹介(〃∇〃)


2_20100727201444.jpg

・・あら? 意外と、ふつう??

と言うか、ちょっと、ホッとしました。

良かったわ・・。
顔は、ちゃんと、うにちょの原形を留めてたε-(ーдー)ほっ


しかし。
ボディー部分がしっかりと写る角度では、
やや、おかしな感じになってます。

3_20100727201444.jpg

頭と体が、別犬みたい(-""-;)
   しかも、微妙に鼻が切れている! また、顔がおさまってないやーん!

ぱっつーんと切り揃えられた顔毛が、
なんとも、合成風味を増してますね~。


4_20100727201444.jpg

妹わさびも、励ましてますよ。


だってね、この激サマーカットをして数日、
暑いのは暑いけれど、梅雨明けの頃の、
湿度の高いムシ~とした暑さが和らぎ、
朝夕は、とっても過ごしやすくなった田舎の実家。

うには、朝夕、


寒そうにしてるそうです


・・うにちょ、がんばってね。
服、着せてもらってね(T_T)


まあ、日中は、涼しくて快適そうにしてるらしいので、
寒けりゃ、服を着れば良いってことで。

5_20100727201444.jpg
   
ま、確かに、涼しそうではあるかな(笑)。
 というか、涼しいだけが取り柄な感じもするけれど・・。


残念ピンボケ写真に、激サマーカットのうにですが、

6_20100727201443.jpg


それでも、やっぱり、かわいいなぁ( ´艸`) 
      親バカにつける薬はないなぁ(汗



■■ランキングに参加してます■■

わさびはこの激サマーカット、たぶん、
似合わないだろうなぁ・・と思います。

どんなスタイルでも、それなりに着こなす?うには、
意外と男前なのかも・・と思った2010サマー( ̄ー ̄;

ぽちっと応援クリックをお願いします♪

 

2010/07/27 20:19  <<  うにちょ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment



昨日も見てましたが、全体像が確認できました♪

うーん、可愛いけど!うちもボウボウに毛が(爆)

心の中で、身体をツルツルにしたらどうなるかと思ってましたが、こんな感じなんですね(^^)

確かに「頭」と「身体」がCG見たく見えなくもないけど…可愛いとおもうよ!

リリのカットは、どうするかなっ!?悩むぅ~


リリパパ |  2010/07/27 22:09 |  【編集】

ほんとだー、
顔部分と胴部分がなんだか別人(犬)みたいだねー。
しかも、涼しかろうとカットしたのに、寒そうにしてるなんて、うにちゃんには申し訳ないけど、笑えちゃう。

ダックスでもサマーカットしちゃう子いるんだけど、
ぴゅあがしたらどうなるんだろう??
ジェイ |  2010/07/28 15:24 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■リリパパさま■
たぶん、お顔と体部分のつながりを、
パッツーン!!って感じにしなければ、
まだ、大丈夫だと思うんですよ(笑)。

うにの場合は、トップと耳に飾り毛があるので、
マズルをあんまり短くしちゃうとね、
お顔がおかしなことになるので、
工夫した結果、CG風味になっちゃったみたいです。
カットの仕方しだいでは、体だけツルツルも、
案外、違和感なく、かわいく出来るかもですよ♪



■ジェイさま■
うに、寒いらしいよ~。
けど、寒いって、羨ましいわぁ(笑)。
だって、神戸、めっちゃ暑いもん。
ジェイさんとこも暑そうだねぇ・・。

ぴゅあちゃんがサマーカットしたら・・。
え~ ( ̄□ ̄;)!! どうなるんやろ?!
ダックスって、スムースのコもいるよね。
けど、ロングのコをカットしたら、スムースには・・、
なんないよねぇゞ( ̄∇ ̄;)
腹毛だけでも、短くしたら十分、涼しそうだけどね(笑)。

りい |  2010/07/29 20:44 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/710-2e12a146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
