--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

もうちょっと、マシな写真?

突然ですが、みなさま、
うにを覚えてくれてるでしょうか?

うには、私の実家に暮らすヨーキーです。
今年、7歳になった男の子です。
   うにって、だーれ?という方は、カテゴリー『実家へGo!』を参照♪
うには、わさびのおにいちゃんなのです。(血縁関係はナイですよ♪)

さて。

今年のGWに実家に帰省した時のうには、
だいたい、こんな感じでした↓

うに


・・・ん?
 なんですか? わさびさん?

1_20100726191410.jpg

いや、うには、だいたい、こんな感じですよ。
 ・・まあ、上側の画像は、ちょっとヒドイけど(-""-;)
  寝起きで、舌に寝ぐせまでついてるし。



というか、注目すべきは、顔じゃありません。
もちろん、出放題の舌でもありません!
変なコスプレみたいになっている衣装でもなく!

本日の注目点は、うにの毛です。

2_20100726191410.jpg

わさびと比べたら、そりゃ短いですが、
ふわふわと伸びています。

毛量が多いのもあって、前足なんかは、
ほんと、ふわふわと綺麗。
  わさびは、薄毛なので、うらやましいったらない、もう(涙)。

お尻の毛だって、シルバーでつやつや。
  わさび、シルバーと黒毛がバーコード状態で、あんまり綺麗じゃないんですよねぇ・・。


そんな、私&わさびからしたら、
羨ましい毛をしている、うにが・・・。

≪りい’s母からの写メ≫
うにちょ




3_20100726191410.jpg


つんつるてんやないかー∑(`□´)/
     ピンクの地肌がすけすけですわよー!


・・まあ、母の、

「この頃、めっちゃ暑いし、うにちょ、サマーカットして、
 涼しく過ごせるようにしてあげようかな」

という気持ちは、よく分かります。ええ、ええ。分かりますが・・ゴニョゴニョ。

うにも、毛が短くなって、
涼しく快適に過ごしているようなので、
この際、「ちょっと短かすぎじゃ??」のセリフは、
ぐっと飲み込むことにします。



しかし、私は言いたい・・。



お顔が、フレームから切れてるやーん!!


4_20100726191410.jpg


「うにちょのサマーカットを、
 りぃちゃんにも見せてあげないと♪」

という気持ち、とっても、よく分かります。

そして、そんな気持ちが、あふれ過ぎた結果、
あのような、残念写メになったのも、想像できます。



しかし。

5_20100726191409.jpg


うちの娘さんも言ってます。
せめて、顔を!!


■■ランキングに参加してます■■


耳の飾り毛と前髪はロングなので、

体と顔が、まるで別犬みたいで、笑える

と、りい’s母が言っていたことは、うにには秘密です( ̄ー ̄;
・・・やっぱり、切り過ぎなんじゃ・・?

極短サマーカットになった、うににいちゃんにも、
ぽちっと応援クリックをお願いします♪

 

ちなみに、母に、
「ねえねえ、お顔の写真は?」
とメールしたのですが、全く、音沙汰がありません_| ̄|●
スポンサーサイト
2010/07/26 19:25  <<  うにちょ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

涼しい通り越して日焼けしない???
それに、冬にまにあうの!って心配してしまったわ。
お顔の写真みてみたい・・・
気になって気になって。
帽子かわいいんだけど・・・
TIROL |  2010/07/26 19:47 |  【編集】

お母様 極短サマーカット見せたかったのね。
でも、顔を~~~!!
体と顔のアンバランスさが見たくてとっても気になります。
後頭部がワカメちゃん状態になってるような・・・

大胆なお母様に敬意を表してぽちっとさせていただきました。
りぃママ |  2010/07/26 23:50 |  【編集】

う…うにちょが…(/ー ̄;)シクシク…
なんか別の犬種みたいになってますね~?(苦笑)
でもきっとお顔はキュートなままだと思うので♪
涼しくて良い良い♪(^^)
あの身体に頭の帽子が何とも激カワ♪

この前ロジもカットした時に
ウチのママさんが「カットした気がしない!サマーカットにしたら良いのに!」
と、お冠でしたが…
気持ちは判りますが…ねぇ~(^◇^;)
sato |  2010/07/27 17:24 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■TIROLさま■
たぶん、冬には間に合うかな~。
うーん( ̄Д ̄;; ギリかな・・。
けど、うには服大好きっコで、「次はコレを着るからね」って、
次を準備したのを見せないと、今、着てる服を脱がないコなので、
冬は安心なのですよ(笑)。
もこもこに着重ねれば良いのです!

けど、涼しい通り越してね、寒いそうです。
っていうか、田舎、朝夕は涼しいくらいらしいんですよ。
もう、それが羨ましくて(笑)。



■りぃママさま■
もう、母の気持ちは痛いほどに分かった写メでした。
けど、顔をバッサリとフレームアウト( ̄ー ̄;
アタマとカラダは別犬らしいですよ。

ワカメちゃん・・・・。
たっ、たしかに!( ̄Д ̄;;
ぱっつーんと切り揃えられてますねぇ・・。
けど、パンツははみ出さない、ジェントルマンなうにです(笑)。



■satoさま■
そうそう。なんか、ヨーキー・・???って感じです。
けど、顔を見たらね、ヨーキーなんですよ~。
体は、服着たらごまかせますからщ(゚ロ゚щ)

ママさんの
「カットした気がしない!サマーカットにしたら良いのに!」
のお言葉、私の母なら激しく同意しそうです(笑)。
見た目にハッキリの変化が楽しいんだろうなぁ・・。
けど、私、わさにうにちょ風のサマーカットは、
たぶん、この先もしないカモ・・(-""-;)
だって、わさびは、似合わないだろうなぁって、
しみじみと思うんですよねぇ。
ちょっと、マズルも長めだし(笑)
りい |  2010/07/27 21:20 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/709-468b6d13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
