--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.07.25 (Sun)

6時前は、早朝ですよね?

今日は日曜日。

仕事がお休みだったので、早起きして、
久しぶりに早朝散歩に出掛けました。


帰ってきてから、手足、お顔のシャンプーをして、
朝ゴハンを食べたわさびは、

1_20100725190944.jpg


気持ち良さそうに二度寝です。


ひんやりプレートの上で、
へそ天をしていますねぇ。

2_20100725190943.jpg

うっ( ̄Д ̄;; 

たしかに、暑かったね・・。


けど、家を出たのは早朝、6時前だったんですよ。
   ・・・6時前って、早朝と呼んでいいですよね? え?ちがう?

さすがに、太陽が高くない時間なので、
アスファルトは、熱くなっていませんでした。

しかし、なんというか、
空気がむわ~~と暑かったです。

3_20100725190943.jpg

うーん。去年は、7月半ば頃、
ここまで暑くなかったような気がするんですけど・・。
   年取って、「昔はこんなことなかった」とか言う、あれですかねぇ(汗)

みなさん、どう思います?
やっぱ、これくらいの気候だったんですかねぇ・・。


あ、けど。
去年の今頃、わさびのダイエットもあって、
朝さんぽしてたんだ!
朝の6時くらいに、散歩してたけど、
ここまで「あっづいぃぃ。のぼせそう・・」と、
感じなかったと思うんですよ(-""-;)

4_20100725190943.jpg


そうか。

だから、今年、わさびのへそ天率が高いんだわ。


いや、それは去年と一緒か┐(´-`)┌

とにもかくにも、暑い日が続きます。
みなさま、どうかお体にお気を付け下さいね。


5_20100725190943.jpg


私とわさびも、夏を乗り越えるべく、頑張ります♪


■■ランキングに参加してます■■

けど、散歩は、本当に悩みのタネです。
日が暮れてからも、地面はアチアチだし。

早朝散歩、おかんの頑張り次第で、
ちょくちょく行くことになりそうなわさびに、
 ぽちっと応援、お願いします♪

 


コメント・拍手、メールのお返事、
ちょっと遅れてます。すみません(涙)。
もうちょっとだけ、待っててくださいね。
2010/07/25 19:14  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんにちは!

暑いですねーーー
我が家も散歩六時頃に行ってます。

七時でも早いと思ったのですがすでに暑い・・・・
でもこれ以上早く行くことが出来ない・・・・・

一日中エアコンつけてるのに28度に設定してるからかはぁーはぁーしてるしーーーー><

clover |  2010/07/26 17:31 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■cloverさま■
7時は、結構、暑いですよねぇ (ノДT)
去年は、そうでもなかったと思うんですけど・・。
私は、最近、仕事の出勤時間がちょっと早まったのもあって、
早朝散歩は、断念してるんですよねぇ・・。

ライちゃんのお仕事風景、感動しました!
海外では、セラピードッグって、メジャーですけど、
日本でもあるんですねぇ・・。
わさびも、出来たらいいのになぁ。
りい |  2010/07/27 21:08 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/708-d8d3695b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
