--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.07.23 (Fri)

実はね、うち・・・出るんですよ。

わたくし事で、わさびに関係ないのですが、
今日、携帯を買い換えました。機種変更ね。

実は、これまで使っていた携帯、ここ最近、

勝手に電源OFFをしまくってくれまして。
  携帯アラームを目覚ましに使ってると、勝手に電源OFFは、シャレになんないっすよ。

まあまあ、古いから、仕方ないよね・・と、
本日、新しいものに買い替えたのですが、
ふと気になったんでね、ショップの人に聞いたんです。

「あのー、この古い携帯って、どれ位、
 買ってから、経ってますか?」

そしたらね、店員さんが、
「3年半ですねぇ。このメーカーさん、今はないんですよ(笑)」
と、おっしゃいました( ̄ー ̄;

1_20100723195255.jpg

めざせ、3年超えヽ(`Д´)ノ!!


あ。余談ですけど、店員さんにね、
勝手に電源OFFとかなるようになったら、
早めにショップに来て下さいって言われました。
そのままにしていて、完全に電源が入らなくなっちゃうと、
中のデータ(電話帳とかね)を取り出せないこともあるそうな。
あ、これって、常識?( ̄Д ̄;;
・・とっ、とにかく、みなさまもご注意を♪



さて。話は変わりまして。

2_20100723195255.jpg


こんな暑い日に、ちょっと・・、

ひやっとするお話は、どうですか(▼∀▼)ニヤリッ


実はね、うち・・・出るんですよ

夜な夜な、アレが出るんです。


暗~い部屋の片隅に、アレが・・・。

アレが出ると、お部屋から出られなくなるんです。
そう、閉じ込められるんですよ・・。


こいつが出ると・・。




3_20100723195255.jpg



きゃー∑ヾ(≧□≦*)ノ!!


はい。怖いですねぇ。怖いですねぇ(T_T)



開かずのわささんの全体像は、
こんな感じですよ。

4_20100723195255.jpg

あら。怖いですよねぇ?? ・・怖いと言ってください。


なぜ、「開かずのわさび」なのかと言うと、
この部分が「開かず」です。

5_20100723195255.jpg

扉をガッチリ押さえてますよ。
  ああ、部屋から出たくても、出れないわっ(>_<)


だけど、

扉は開かないけど、
アンヨは、開いてるんですよね~( ´艸`)



・・・・。

・・・え? 
渾身のギャグですけども?
   おやじギャグですか?

おもしろくない? え? さむい?!


・・いや、だから、今日は「ひやっとする話」を、
みなさんに提供しようかな、と思ったんですって!
ほら、涼しい感じになったでしょ?

6_20100723195254.jpg


・・・明日も猛暑の予報なので、
さっぶい感じもアリですよね~( ̄∇ ̄;)



■■ランキングに参加してます■■

妖怪・開かずのわさびに、
 ぽちっと応援、お願いしますm(_ _)m

 

あ、でも、アンヨはね、ぱかーっと開いてるんですよ。
・・・って、まだ言うか( ̄ー ̄;


2010/07/23 20:02  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こら~!
って・・・

私、感じるんです。
「いるな!」って、でも見ないから平気v-392
現場に出てる時は(建設業界で視察があるんだよ)
「この建物は、ダメv-12」ってね。
冷や汗とめまいが止まらない。

わさちゃんの足でよかったよかったv-410
クルミュウ |  2010/07/23 21:03 |  【編集】

あはは~!ガッツリ押さえてますね~。
しかも白目むいてるし~(笑)
こんな写真公開しちゃったら、わさちゃんお嫁に行けなくなっちゃうよ~。

・・・って、私もワンコのお股ぱっか~ん!とか、親父顔の娘とか公開しちゃってますけどね~(笑)
Hyo-Hye |  2010/07/23 23:30 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■クルミュウさま■
え・・・( ̄ー ̄;
感じるんですか?
うわぁ・・、私、そういうの全然、ダメなんですよ~。

海外モンのホラーは、まだ大丈夫だけど、
ジャパニーズホラーとか、ひとりで見れません。
だって、めっちゃ怖いじゃないですか!

夜中、お茶飲みにキッチンに行って、寝室に戻る時、
そっと付いてきてたわさびに気付かなくて、
足元に座ってるわさびに、超ビビったりしますから(笑)。



■Hyo-Hyeさま■
・・実は、へそ天姿の画像をブログにアップする時、
白目が写らないように注意しています( ̄ー ̄;
だって、基本、へそ天+白目なんですよ・・。
足もおっぴろげて、ドア蹴飛ばしてるし、
ほんと、嫁のもらい手、いないですよね(笑)。
最悪、実家のうにちょに押しつけます。
絶対に、うにに「いらん!」って、
のし付けて返されるけど(笑)。
りい |  2010/07/26 16:32 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/707-cbdc2a5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
