--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.07.21 (Wed)

いいコでお留守番できたかな?

さて。

昨日、おとんとふたりでお留守番だったわさび。

いいコで過ごせたのか、結果を発表します( ´艸`)


はい、わさびさん?
いいコでしたか?

1_20100721164618.jpg


・・・そうなんですよ(T_T)

わさび、一睡もせず、待ってたらしいんです。

私が出掛けたのは、夕方6時くらい。
帰ったのは、深夜1時頃でした。

その間、ずっと起きて待っていたわさびなので、
今日は、朝から・・・。

2_20100721164618.jpg

寝てます( ̄ー ̄;


おとん(夫)の話によると、
昨夜のわさびは、玄関の方で物音がしたり、
外の共有廊下に人の気配がある度、
玄関に走って行っていたそうです。

3_20100721164618.jpg

私が帰ってきたと思って、何度も何度も、
玄関に走っていき、最終的には・・、

なんで帰ってこうへんのヽ(`Д´)ノガウガウキャンキャン!!

と、おとんに文句を言い始めたそうです(汗)。


わっちゃん、もしかして・・、
あんまりいいコじゃなかったんじゃないの??

4_20100721164617.jpg
おう! いいコだっ”た”の~?です。”た”が、ちょっと、迷子になりましてねぇ(;一_一)

おとんに、文句言っちゃだめでしょ( ̄ー ̄;


5_20100721164617.jpg

あ。寝てごまかす気?


まあ、おとんに文句を言いまくった以外は、
おりこうさんだったようです。


それに、おとんには悪いけど、

「そっか、おかんのこと、そんなケナゲに、
 必死に待っててくれたのね(●´ω`●)むふふ

と、母は、ちょっと嬉しかったりしてね(笑)。


わっちゃん、ごくろうさんやったね。
おやすね~。

6_20100721164617.jpg

起きたら、オヤツにしようね。


■■ランキングに参加しています■■

お留守番を頑張ったわさびに、
ぽちっと応援、お願いしますm(_ _)m

 
2010/07/21 16:53  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010/07/21 20:07 |  【編集】

わさちゃん、可愛いe-266
おばちゃんキュンとしちゃったやん!

うちの娘はお留守番の間、きっと寝てる(笑)
まりん母 |  2010/07/21 22:43 |  【編集】

わさちゃん、お留守番ご苦労様!
ずっと起きてたら、疲れたよね・・・。
しかも玄関に行ったり、パパにガウガウ言ったり・・・。
そんなに待っててくれたんだ~って思うと、ますます愛情増しちゃいますよね~。

↓のお話。
私も元医療従事者ですが、その先生の言葉には納得いかないです。
病気を知らせるかどうかは、他人の先生が判断するんじゃなく、ご家族とよ~く話し合って決めるべき事だと思います。

今も周りに医者が多い職場にいますが、「医者」という職業の人は何か人として「?」な人の割合が多い気がします。(もちろん素晴らしい方もたくさんいらっしゃいますよ!)

看護師さんはじめ、他のスタッフがいてこその「医者」ではないの?とか、「患者さんに対してそれは無いでしょ?」と思う事がしばしば・・・。

でもどうにもならないもどかしさ・・・。
お察しいたします。
HyoーHye |  2010/07/22 11:46 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■まりん母さま■
わさびは、あんまりお留守番に慣れていないのと、
実は、ひとりでは熟睡できないみたいなんですよねぇ・・。
・・って、ひとりじゃなくて、おとんが居たけど( ̄ー ̄;

なんだか、2歳を過ぎた頃から、しっかりしてきたけど、
甘えん坊度に拍車がかかってる気がして、
実は、ちょっと心配してるんですよねぇ (ノДT)



■Hyo-Hyeさま■
そうそう。お医者さんって、いい人はいい人なんですけど、
なんていうか・・、偏った考えを持った人も、結構いますよね。
自分の考えや価値観に、絶対の自信を持っていたり。
看護師として、出来るだけのことはしたいけど、
やっぱ、もどかしい思いをすることも多いです。

わさびは、この日のお留守番、めっちゃ疲れたみたいです(笑)。
私が仕事の時とかは、そうでもないんですよ。
ちょっと昼寝してみたり、ごろごろしてみたり。
おとんにも、文句言ったりしないんです。
けど、いつもなら家に居る時間に、おかんが居ない!
というシチュエーションで、眠れなかったみたいです。
我が家、父の威厳がないので、もう大変です(笑)
りい |  2010/07/26 16:03 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/705-6b3736a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
