--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.07.20 (Tue)

夏と言えば、かき氷と・・。

昨日の日記に、真摯なコメントやメール、
ほんとうにありがとうございました。
心が、楽になりました。
これからも、今の仕事を続けている限りは、
何度もぶつかるだろう問題です。
しっかり考えて、患者様のため、そして家族の方のために、
もっと頑張るぞ!щ(゚ロ゚щ)と、改めて思いました。
本当に、みなさま、ありがとうございました!!
   お返事は、また、ゆっくり、させて下さいね。





さて。
今日も暑いですね。すっかり夏ですね~。

で、夏と言えば?

0_20100720165024.jpg

かき氷もいいねぇ。

けどね、大人は違いますよ。

大人は、夏と言えば、ビアガーデン!です。

1_20100720165024.jpg

と言っても、私、ビアガーデンって、
実は、行ったことがありません。
みなさんは、ありますか??

どんな感じかな。
やっぱり、お外だし、暑いのかしら??


ってわけで、今夜、行ってきます。

わさびは、残念ながら、お留守番です。
  一緒に行けたら、楽しいのになぁ( ̄ー ̄;

2_20100720165023.jpg

嫌そうな顔をしているわさびですが、
今日のお留守番は、さみしくないので大丈夫です。

だって、今日は、おとんが家に居るから。

3_20100720165023.jpg 
    うれしくなさそうだなぁ・・

おとん(夫)、今日、仕事がお休みなのです。

わさびは、不満かもしれないけど、
ふたりでお留守番しててくれたら、私は安心です。

ひとりでのお留守番でも、上手に出来るわさびですが、
ひとりで待っているんだよなぁ・・と思うと、
私は、やっぱり、気になってしまうんですよねぇ(T_T)

早く帰らなきゃって、
心のどっかで思っちゃうんです。



わさび、おとんとのお留守番、頑張ってね。
・・ガウガウ言わずに、仲良くしてね?( ̄ー ̄;
   私が居ない憂さ晴らしで、おとんにガウガウ文句を言うことがあるんですよ(汗)

5_20100720165023.jpg

出掛ける前に、いっぱい撫でてあげようね。
・・だから、おとんにガウガウ言っちゃだめよ(汗)。


6_20100720165023.jpg


ではでは、いってきます♪


■■ランキングに参加してます■■

わさびが、おとんと仲良く留守番できるように、
ぽちっと応援、お願いしますm(_ _)m

 
2010/07/20 17:09  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ビアガーデン暑いよーきっと今頃暑いんだろうーなー

わさちゃんはちゃんとお留守番おとんと出来てるかな?

りいさん気をつけてお帰りくださいませ。
clover |  2010/07/20 22:10 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます♪


■cloverさま■
それが、意外と暑くなかったんですよ~ (*^▽^*)
三宮のそごうの上のトコだったんですけどね、
10階だからかなぁ。
それなりに、風があって、涼しかったです♪
けど、これからの季節はつらそうだなぁ( ̄ー ̄;
あとねぇ、暑くはなかったけど、やっぱり屋外だから、
ビールが、あっという間にぬるくなりました。
そこが、やっぱり、ちょっとねぇ・・。
りい |  2010/07/26 15:55 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/704-dc59928e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
