--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.07.17 (Sat)

宴に参加中。

さて、3連休初日。

みなさま、いかがお過ごしですか?


我が家は、お出かけの予定はないものの、
わさびは、ご機嫌に過ごしています♪

1_20100717201013.jpg

私の職場の同僚、Mちゃんが、来てますよ~ (*^▽^*)

お客さま大好きわさび。
しかも、お客様は、何度も会ったことのあるMちゃん。

楽しくないはずがありません(笑)。

2_20100717201013.jpg

一緒に、おもちゃで遊んでもらったり、
お散歩にも同行してもらいました。


で、今は、楽しい宴の真っ最中~。

食事の合間に、ちょろっと日記をUPです。

3_20100717201013.jpg

わさびも、参加してますよ。

一緒にお酒は飲めないし、
おつまみももらえないけど、

4_20100717201012.jpg

とっても、楽しそうです(笑)。


■■ランキングに参加しています■■

連休初日、とっても楽しんでいるわさびに、
ぽちっと、応援クリックをお願いします!

 

みなさま、よい連休を♪
2010/07/17 20:11  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/701-0d8bdd75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
