--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.07.14 (Wed)

雨宿りしにきたのよ。

全国的に不安定なお天気。

たくさん雨が降っている地域もあるようですが、
みなさま、大丈夫ですか?

わさび在住神戸は、お昼間、
5分程だけ、ゴーっと大きな音ともに、
たくさん雨が降りました。


1_20100714191343.jpg


ん? わっちゃん、どうしたの?


2_20100714191343.jpg


せやねぇ。

けど、神戸より、もっと降ってるとこもあるんやで。

みんな、ケガしたりせんかったらええねぇ。

おうち、雨で壊れたりせんかったらええねぇ・・。


3_20100714191343.jpg


ん? どしたの?


4_20100714191343.jpg


あー。

スズメさんも、突然の雨で大変なんよ。

ちょっと、わさびのおうちで、雨宿りさせてほしいんやってさ。

かわいそうやから、
びっくりさせたら、あかんよ~。

ゆっくり、雨宿りさしたってね。

5_20100714191343.jpg


ゆっくりしてってね~。



■■ランキングに参加してます■■

スズメさんを、ずーっと黙って見ていたわさび。
ちゃんと、雨宿りさせてあげられたみたいです(笑)。

ぽちっと、応援クリック、お願いします♪

 

大雨が降っている地域のみなさま、
どうか、お気を付けくださいm(_ _)m

2010/07/14 19:15  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/699-8f9a5e61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
