--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.07.09 (Fri)

わさ、痩せてしまうわ!

なんだか、梅雨らしいお天気のわさび在住地方。

朝から、雨が降って、しとしとムシムシしてますよ。

わさびも、だらーんと過ごしてました。

1_20100709185500.jpg

夏の愛用品・ひんやりプレートに乗って、
涼んでいるようです。


・・しかし( ̄Д ̄;;

わさびちゃん、お腹、冷えないかい?

2_20100709185500.jpg

お腹、くっつけ過ぎじゃない・・?(-""-;)
   そして、そのアンヨは、どうなのよ?



3_20100709185500.jpg


今日は、雨で湿気は高いものの、
そんなに気温は高くありません。


ここ数日、夜間はエアコンを入れっぱなしの我が家。

夜中は、エアコンを入れないと、寝苦しくて、
何度も目が覚めちゃうんで、そこは、仕方ないのです。

しかし、昼間はね、頑張りますよ。

そうしないと、
電気代が恐ろしいことになります。

わさびがひとりでお留守番の時も、
エアコンはONになってますしね。

私がいる時間帯の昼間は、窓を開けて、
扇風機で乗り切るのです。

4_20100709185500.jpg

たとえ、わさびが↑みたいな顔して文句言っても、
エアコンは使わないのです(#`ε´#)


まだ7月。
夕方になればね、ちょっと涼しくなります。

先ほど、17時頃に雨が上がりました。
日中に降った雨の、打ち水効果で、今、ちょっと涼しいです。


ほら、わっちゃん。
夕方になって、涼しなったやろ?

6_20100709185500.jpg

・・・・。
涼しいって思えばね、涼しくなるのよ ( ̄□ ̄)!! マインドコントロールなのよ!


■■ランキングに参加してます■■

母の節電に無理やり付き合わされるわさびに、
ぽちっと慰めのクリックをお願いします。

     
2010/07/09 19:01  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/695-ee62d6ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
