--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.07.06 (Tue)

夏を、乗り切るアイテム。

・・つ、疲れました( ̄ー ̄;

みなさん、運動してますか?
わたし、あんまりしてないんですよねぇ。

なので、体力がない(-""-;)

そんな私が、片道4㌔、往復で8㌔( ̄Д ̄;;の道のりを、
せっせと自転車で出掛けたらね、どうなるでしょう?

しかも、今日は暑かったんですよねぇ。

もうね、クッタクタですよ(;´Д`A ```


1_20100706190956.jpg


むっ( ̄ヘ ̄;)。

わさび、そんなこと、言ってええんかな?

おかんが、自転車で、えっちらおっちら買いに行ったのは、
わさびのゴハンやねんで?

2_20100706190956.jpg

うむ。よし( ̄‥ ̄)=3フン


実は、カリカリフードも買いたかったんですが、
それは、欠品中で買えませんでした。

なので、トッピング用の食材を購入。

3_20100706190956.jpg

左の「健康一番」は、いろいろな食材が、
フリーズドライされたもの。
カツオも入っているので、カリカリにトッピングすると、
とっても良い香りがします。
    栄養の面からも、嗜好性の面からも、わさび家オススメの逸品です!

右は、大根の葉っぱの乾燥させたもの。
お水で戻したり、茹でて使いますよ。


カリカリだけでも、もりもり食べるわさびですが、
お野菜をトッピングしたりすると、喜びます。

かさ増しにもなるので、満足度も高いですし(笑)。


毎日、元気に食べて、夏を乗り切ろうね、わさび♪


5_20100706190956.jpg


え?

なに・・・って。

ほら、暑い中、自転車で頑張ったやん?
汗もかいたし、ノド乾いたしね。


わさびは、しっかりゴハン食べて、夏を乗り切る。

おかんはね、命の水で、夏を乗り切るのよ♪

6_20100706190956.jpg


やっぱ、夏はビールですよね( ̄▽+ ̄*)


■■ランキングに参加してます■■

ビールの缶についた水滴に鼻を付けて、
「くしゅっ」とくしゃみしてたわさびに、
ぽちっと応援クリックをお願いします。

     

水滴がね、鼻に入ったんですって~(笑)。どんくさっ!
2010/07/06 19:16  <<  わさびの健康。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

がんばりましたね、
さぞ、命の水の威力が発揮されたことでしょう。
健康一番てネーミング、すごいなあ。
中身が分からんでも、買ってみたくなるわ。
わさちゃん、今日もいいお顔。
すいかもかわいかったよん。
うちは、かぶりものさせたことないから、
すぐ取っちゃうわ。えらいなあ、わさちゃん。
TIROL |  2010/07/06 23:42 |  【編集】

■TIROLさま■
5おぼっちゃまーずのチックン、
お疲れさまでした!
わたし、ひとりでドキドキしましたよ~。
どのコも、アレルギーが出なくて嬉しかったです!

健康一番ね、ココ嬢も愛食ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
主食として与えてもいいけど、ふりかけみたいにも使えます。
カロリー高め(含有穀物が多いみたい)なので、
食べさす量を間違うと、体重がサクっと増えるので、
注意が必要ですが(笑)。
りい |  2010/07/11 19:23 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/692-b25e306c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
