--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.07.05 (Mon)

わさスイカでーす。

愛する妻のため、花を買ってきた夫・・。

1_20100705200629.jpg


はい。嘘です。←アッサリ。


おとん(旦那)が買ってきたのは、ホント。

けど、私のためでも、わさびのためでもありません┐(´-`)┌
仕事で、なんか撮影があって、使ったんですって。
で、持って帰ってきたそうです。

2_20100705200629.jpg

わさびも、興味深々ですよ。

けど、齧られたら困るので、写真撮った後は、
わさびの口が届かない場所に飾りました(笑)。
出来たら、わさびとお花のショットを撮りたいけど、
今日は時間がないから、明日以降かな~と思ってます。





さて。
今日は、暑い夏にはコレよね?なお話。

3_20100705200629.jpg

あ、わさびが嫌そうな顔してますけど、
大丈夫です。

怖い話じゃないですよ。
むしろ、おいしいモノのお話。


みなさん、スイカは好きですか?

私は、大好きです。
子どもの頃、食べ過ぎてお腹壊したけど、←ダメダメな過去
今でも好きですよ♪

そんなスイカ大好きなわたくし。
世界で一番、好きなスイカに出会いました。

それは・・・。


4_20100705200629.jpg

スイカさん、ちょっと、表情が冴えませんねぇ( ̄ー ̄;


昨日の日記の一番最後の写真。
実は、あのわさびも、わさスイカ状態でした(笑)。

お留守番の報酬は、おもちゃだけじゃなくて、
このスイカさん被り物もあったんです。

まあ、わさびは、そんな嬉しくなかったみたいで、

6_20100705200629.jpg

かぶせたら、溜め息ついてましたけどね( ̄∇ ̄;)


だけど、わたし、わさびのおかんですから。

こんな曇ったお顔のわさスイカちゃんを、
パッと、夏の太陽のように明るくできちゃうんですよ。


そのために、用意するのはね、ゴハンです。

・・・・。
あ? 反則わざ?

いいんです。反則でも!


だって、こんなに明るいお顔になるので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

7_20100705200628.jpg


ほら。明るくなったでしょ(笑)。



■■ランキングに参加してます■■

わさびも、スイカは大好物です。
しゃくしゃく良い音させて食べるわさびに、
ぽちっと、応援クリックを♪

     
スポンサーサイト
2010/07/05 20:10  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは。
奥様にお花プレゼント素敵じゃないですか。
色々理由はあるにしても・・・
新作のスヌードかと思っちゃいました(笑)
わさちゃんスイカ似合ってますよぉ~
武龍母 |  2010/07/05 21:04 |  【編集】

わさちゃん、えぇ笑顔ですね~!!
ご飯の時、こんなお顔してくれるなんて・・・。
うちは「さすがにお腹すいてない?」って思っても「いらね~」って食べないんですよ、女子が・・・。
女子中学生かっ!!
こんなお顔されたら、「お~、いっぱい食べなはれ~」っていっぱいあげちゃいそうですぅ♪
Hyo-Hye |  2010/07/05 23:04 |  【編集】

(^w^) ぶぶぶ・・・カワイィ♪
またウチのママさんが騒ぐなぁ~きっと^^; 
『あんなの被せたい!』と。。。
ロジコもゴハンで釣れたらどんなに楽か…(/ー ̄;)

あ…で、ちょっと出遅れな話題でスイマセンが
買ったんですね~!?単焦点♪
うぅ~オイラも欲すぃ~~~( ̄。 ̄人)
やっぱりボケ味が違いますね~♪いいわぁ~♪
ウチのcanonの入門単焦点レンズがあるのですが(お手頃価格♪)
安いだけあってボケが5角…とか6角…とか…で、あまり…なんだとか???
(↑りいさん、わかりますか???^^;)
「ん?」…な感じな自分なので(苦笑) 最初はそれで良いかな~とか♪

ま…まずはコンデジ買わなきゃ…なんですけどね^^; 
くだらないお話をグダグダと失礼しましたん;
sato |  2010/07/06 17:46 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■武龍母さま■
理由は、まあ、それぞれってことで(笑)。
うち、おとん(旦那)が、花粉症なんですよ。
切り花は、大丈夫なんでしょうけど、花粉症のこともあって、
滅多に、お部屋に花を飾ったりしないんです。
たまには、お花もいいかなぁ、と楽しんでます♪

私も、スヌードとして使えるかな?と期待して、
このスイカ被り物を買ったんですよ~。
けど、だめでした (ノДT)
耳毛は包んでるんですけど、あご毛が出まくり。
これ付けて、ゴハンを食べさせたのは1回だけです。
その1回で、「・・ぬあうぅ( ̄□ ̄;)!!」と後悔したので、
もう、スヌードとしては使いません(笑)。
あご毛がね、お皿にINしちゃったんです(涙)。



■Hyo-Hyeさま■
食べないんですね(T_T)
わさびもうにも、幸い好き嫌いがなくて、
「ちょーだい、ちょーだい派」なんですよ。
なので、食べてくれないコのママさんの苦悩は、
想像するしか出来ないのですが、つらいですよねぇ・・(涙)。
これから、夏本番。
ウナちゃんも、このはちゃんも、頑張って食べて欲しいですね。
あ、けど、レウォンくんは、ダイエット頑張って~!



■satoさま■
あ、このスイカは既製品でお安いですよ~(笑)。
ぺッパラさんで、千円以下ですから!
ぜひ、ママさんにお伝え下さい♪

単焦点レンズ、私、そんな高くない物ですよ~。
私のカメラの技術では、高いものはもったいなくて(笑)。
たぶん、プロの方のカメラを、まるごと借りても、
撮影者が私なら、たいした写真、撮れないんですよ。
要は、モノの問題じゃないって話で。
私が使っているのは、オリンパスのペン。
「本気のデジイチ」と「コンデジ」の間って感じのカメラです。
今の私には、これで十分です♪
確実に、コンデジよりは、綺麗な画像が撮れますし。
このカメラで練習して、勉強して、物足りなくなったら、
本気のデジイチに挑戦ですよ~щ(゚ロ゚щ)
りい |  2010/07/06 19:53 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/691-5aea84d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
