--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.06.30 (Wed)

おしりふりふり、ロープに夢中。

わさびの毎日の習慣のひとつに、
寝る前のロープ齧り」があります。

歯磨きをした後、自分で仕上げ磨きをするように、
せっせと、おもちゃのロープを齧るのです。

毎日毎日、ガジガジされるロープは・・

1_20100630153438.jpg

かなり、ボロっちくなってます(-""-;)
  これがねぇ、糸くずがぽろぽろ出て、大変なんですよねぇ・・。

大体、1ヵ月ちょっと位で、
新しいものに交換してあげてます。

画像のロープは、あげてから2週間くらいかな?
かなりボロくなってますが、まだまだ現役。



昨夜も、一生懸命にロープ齧りをしていました。

私は、布団に横になって、TVを観てたんですが、
視界の端っこに、チラチラち見えるわさびが、
それは、もう、気になって仕方ありませんでした。

どうして、気になったかと言うと・・。


2_20100630153437.jpg


なに? その姿勢・・( ̄Д ̄;;


わっちゃん、わっちゃん?

なんか、お尻というか、アンヨというか、
とにかく、おかしな事になってるで?


3_20100630153437.jpg


なにがって・・。

え? 気にならないの?

っていうか、その姿勢は、つらくないの( ̄ー ̄;)?



仕方ないな~。

優しいおかんが、直してあげようね。

4_20100630153437.jpg


うん。これで、大丈夫。

両足が床について、楽でしょ?


5_20100630153437.jpg


・・・・・( ̄ー ̄; あれ?

なんだか、ますますおかしな姿勢になった・・?


ロープを齧るたび、
ぷりぷり動くお尻が気になって、
ますますTVどころじゃなくなったのは、
言うまでもありません。


6_20100630153437.jpg


今夜は、どんな姿勢で齧っていても、
手は出さないでおこうと思います・・。



■■ランキングに参加してます■■

おしりふりふり、ロープに夢中なわさびに、
ぽちっと応援クリックをお願いします♪

     
2010/06/30 15:41  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

足の位置変えられたら、場所かえたりして、動かん?
そのままなすがままのわさちゃん、それだけロープにむちゅうなのか。
こんなおちり見せられたら、そら、釘付けやん。
TIROL |  2010/07/01 01:08 |  【編集】

■TIROLさま■

わさび、動かないんですよ!
結構、なすがまま子なんですよねぇ。
うには、「はっ?!」って顔して、ダッシュで、
走り去るタイプですね、この場合は(笑)。
足をくいーっと引っ張ってる時、
「んん? なんやのん?」
って感じに、振り返って見てるんですけどね、
ああ、引っ張ってるだけかって感じで無視されます(-_-;)
りい |  2010/07/03 20:39 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/687-e7923d16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
