--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

名前は、ツーンと辛い「わさび」ですが。

ヨーキーの性格と言えば、よく言われるのが、
賢くって陽気で活発、小さいけれど気も強い」。
そして、「甘えん坊気質」。


わさびも、やっぱり、甘えん坊ちゃんです。


1_20100629164126.jpg

寝る時は、私にくっつきます。

暑い日は、くっつかないものの、
必ず、顔が見える位置で寝ようとします。

2_20100629164149.jpg


・・・本犬は、甘えん坊じゃないと、
言ってますけどね( ̄ー ̄;

私の足にすがりつくように乗せられた手。

3_20100629164149.jpg

こんなちっちゃい仕草からも、
甘えん坊ちゃんなのが分かります(笑)。



そんな、甘甘ちゃんなわさび。

夜ゴハンも食べて、いっぱい遊んで、
すっかりネムネムになっても、頑張ります。


わさびが、うとうとしているので、
起こさないように、そっとトイレに立つと・・。

4_20100629164149.jpg


あわてて、追っかけてきます(笑)。


あ、わさび。寝ててええよ?
おかん、ちょっとトイレ行くだけやで~。

と、一応、声をかけます。


・・・が。

付いてきますよ。どこまでも。

そう、トイレまで。・・トイレの中まで( ̄ー ̄;


5_20100629164149.jpg


いや、来なくていいんだけど( ̄Д ̄;;


トイレのドアを閉めると、外から、
カリカリとドアを掻きます(汗)。

仕方ないので、最近では、すっかりオープンですよ。


6_20100629164149.jpg

眠いので、座っていられなくて、
トイレ前で伏せるわさび。

そんな眠いなら、来なくていいのに┐(´-`)┌


7_20100629164149.jpg

あっ ( ̄□ ̄;)!!
わさび、そこで寝ないの!!


■■ランキングに参加してます■■

名前は、ツーンと辛い「わさび」なのに、
実は甘甘ちゃんなわさびに、ぽちっと応援クリック、お願いします♪

     
2010/06/29 16:49  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

初めましてm(__)m

初めましてm(__)m
毎日可愛いわさびちゃんの様子を見に伺っていました。
今日は勇気を出して(笑)コメントさせてもらいます♪

わさびちゃんの大ファンになりました(^.^)
ママさんの~わさびちゃんの心の声も大ファンです♪
関西弁も大好きです♪
わさびちゃん~これからも可愛い笑顔いっぱい見せてくださいね(^з^)-☆Chu!!

我が家には二匹のヨーキーが居ます。
お姉ちゃんのビビアンは「ゴロン」出来ます~♪
妹のジュリアンは・・・・殆ど出来ません(笑)
ドタバタ姉妹ですが、宜しかったら我が家のブログにもお越しくださいませ♪
また、遊びに伺わせていただきます~どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ビビアンママ |  2010/06/29 23:44 |  【編集】

ビビアンママさま

コメント、ありがとうございます!

お返事が遅くなって、すみません(T_T)
月初めは、ちょっと仕事が忙しくて(汗)。

ビビアンちゃん、ゴロンできるんですね♪
あれって、意外と、高度な技らしいですよ~!
ビビアンちゃん、病気を抱えているとのことですが、
ママさんのプログで拝見させていただいたビビアンちゃんは、
どのお写真も、いいお顔をしていて、ママさんの、
たっくさんの愛情が感じられます。
これからも、おいしいもの食べて、いっぱい遊んで、
元気に過ごして欲しいなぁ・・と思いました。

わさびも、アレルギーやら膝蓋骨脱臼やらと、
いろいろと抱えてます。
毎日、ただ元気で楽しく過ごしてくれたら、
それ以上、望むことなんてないって、いつも思ってます♪
親バカですよねぇ(笑)


りい |  2010/07/04 17:29 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/686-76c34ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
