--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.06.27 (Sun)

あーんしてくださーい。

1_20100627165432.jpg



昨日は、わさびのわんわん小学校(しつけ教室)の、
卒業の日でした。

あいにくの雨だったけど (ノДT)



慣れない学校生活に、たくさんのお勉強と、
頑張ってくれたわさびちゃん。

ご褒美&卒業祝いとして、あるモノを買いました。

3_20100627165431.jpg

おやつではありません。


・・あ。おやつも入ってたヽ( ̄▽ ̄)ノ 

4_20100627165431.jpg


試供品のおやつが入ってました。

そう言えば、ショップのおねえさんが、
「わさびちゃん、リモナイト食べれます?」
って、訊いてくれてたっけ・・。

そっか。試供品を入れてくれたのね♪


まあ、このおやつは、また後で食べるとして、
メインは、こっちですよ。

こっち↓
5_20100627165431.jpg


これはね、「歯磨きジェル」です。


天然成分で出来ているので、飲み込んでも安心。

甘草エキスが入っているので、ほんのり甘いです。
  ・・はい。わたし、舐めてみました( ̄ー ̄;

質感は、人間用の歯磨き粉っぽくて、
使いやすかったです( ̄∀ ̄)

6_20100627165431.jpg


これで、毎日、せっせと磨きますよ~。

歯石とりのための器具も、以前に買ったけど、
その登場なんか来ない位、きちっと磨くぞヽ(`Д´)ノがんばるぞ!オー!


卒業祝いが、歯磨きジェルで、
ちょっと不満かもしれないけど(笑)、

わさび、卒業、おめでとう( ̄∀ ̄)!!

2_20100627165432.jpg


がんばったね♪


■■ランキングに参加してます■■

これからは、自宅学習の日々。

無事に卒業したわさびに、
ぽちっと応援クリックを♪

     
2010/06/27 17:00  <<  わさびの健康。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/684-e55b80ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
