--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.06.23 (Wed)

ガツンと言うたんねん。

昨夜、ふと、わさびを見ると、


1_20100623194640.jpg


おおーい( ̄Д ̄;;

ちゃんと、息できてる??

使っている枕も、その隣の派手な色のぬいぐるみも、
わさび専用で、わさび愛用。

というか、写ってる物、私の枕も含めて、
ぜーんぶ、わさびの愛用ベッドグッズ(笑)。

2_20100623194640.jpg

自分のにおいに安心して、
足も伸びちゃうって話ですよ( ´艸`)




さて。

先日の事件以来、ベランダ警備を続けているわさび。


そんな警備員さんに、素敵なものを作りました。

これを装着すれば、不法侵入の猫さんにも、
きっと勝てるハズ!!

3_20100623194640.jpg
     <ゴハン待ち中の警備員さん>


久しぶりの新作スヌードですよ~。


ちょっと、スヌードネタが続いてるけど(笑)。

このスヌードは、宿敵・隣の猫さんに、
太刀打ちできるようにと、作りました。

コンセプトは、「目力で勝つべし!」です。

4_20100623194640.jpg

目力っていうか、目の数??


そう。この「黒猫さんスヌード」なら勝てるわ。  ←そうか(-_-;)?


けど、実は、お隣さん、先日の事件に懲りたみたいで、
バリケードが強化されてました。
たぶん、もう、猫さん来訪はナイと思われます(笑)。



猫さんも、きっとお外の空気を楽しみたくて、
ちらっとベランダに出ちゃって、大冒険したんでしょうね。

けど、我が家は5階。

ベランダ柵をつたっての冒険を、
飼い主さん(お隣さん)が心配するのも分かります。
万が一、足を滑らせたりしたら・・。

出来るなら、リードをつけて、
たまにはお散歩を楽しんで欲しいものです。

私の住むエリアは、ペット可の物件が多いので、
リード付きで散歩している猫さんをちょくちょく見かけます。

先日は、リード付きで散歩しているウサギさんも。
めっちゃ、かわいかったです。


交通量も多い、神戸の中心地。
事故にあわないためにも、リードは、大切です。
やっぱり、命綱ですよね。



あ、話がそれちゃいましたね( ̄ー ̄;


わさびは、黒猫さんスヌードで、
ご機嫌に過ごしてます。

そして、たぶん、もう来ない来訪者を、

5_20100623194640.jpg


待ってます(笑)。



■■ランキングに参加中■■

スヌードしたまま、昼寝してたわさびに、
ぽちっと応援クリック、お願いします♪

     
2010/06/23 19:55  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

わさちゃん、目がとってもキュートだから、そのスヌードも、絶好調ですよ。くろにゃんこちゃんがいっぱいで、楽しい~。
今度作り方講座お願いしたらやってくれるやろか?
チロルにも作ってみたいわ。
TIROL |  2010/06/23 20:33 |  【編集】

こんばんは。
新作ですね!!!猫の目も合わせて○眼力?
5本指ソックスも使いようによって便利グッズね。

くれぐれもベランダ警備だけにしてね・・・
武龍母 |  2010/06/24 19:35 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!

お返事、おそくなって、ごめんなさいm(_ _)m



■TIROLさま■
くろねこ靴下ですよ~。

ええっ ( ̄□ ̄;)!!
つ・・つくり方講座ですか?
そんな、大したもんやないんですよ(汗々)。
かわいさは、完全に靴下のデザイン頼りだし(笑)。
けど、そうですね。
日記にしたらおもしろいかな・・。



■武龍母さま■
目力最強スヌードですよ( ´艸`)
顔周りの毛の色、タンが強くなってきて、
背中も、黒が薄くなってきたわさびなので、
ドぴんく色も、似合います(笑)。

せっせと、見回り警備をしてるわさびですが、
猫さん来訪はなさそうですねぇ。
あの事件から2日くらいは、ちょっと物音しただけで、
パッとベランダ際のガラス戸に走って行って、
威嚇のための「キャウ!」って声を出してましたが、
今では、物音がしても、見に行くだけになりました。
飽きたのかしら(笑)?
りい |  2010/06/27 19:07 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/682-6c8e0ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
