--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.07.25 (Fri)

登頂は遠いけれど

暑いですね。←これしか書き出しが浮かばない。

IMG_4433.jpg

わさびも、ついにひんやりプレートの上におもちゃを持ち込みました。
・・・ほっぺに寝癖がついてるで(汗)。

先日、母がうちに遊びに来た時、わさびがこのプレートを気に入っているのを見て、
実家ヨーキー君にも、買ってあげてといいまして、ポチッと買ったんですよ。

昨日、それが届いたらしいのですが・・。乗らないそうです。えへ☆
・・って、笑い事じゃないけど。
わさびは毎日、ご機嫌に使ってくれてるんだけどなあ・・。

IMG_4418-2.jpg

折角買った私が報われないし、「これは、ぜひ!」と推した母の気持ちも報われません。
わさびも勧めてますよ~。
ま、そのうち使うかな。←なげやり。



さてさて~、今日はですね~、←やや浮かれてます。

IMG_4443.jpg

わさびも、歓喜の叫びをあげちゃいますよ。

わさびが登ったもの。

それはね、うふふ。←気持ちワルイ。

えへへへへへ。


大人の階段


ってやつですよ。

IMG_4438.jpg
大人気ないわさびさんの協力が得られず、この写真が限界(涙)。

部分、乳歯が抜けました。

・・っていうか、気付いたら抜けてました(爆)。

右の前歯の真ん中側の1本です。今朝、おもちゃで遊んでいて、あれ?と思って、
口の中を見てみると、無かったんです。一昨日はちゃんとあったのに。

抜けた乳歯をとっておきたかったので(大人になった時、ああ、こんな小さい頃もあったのね・・。
と懐かしむために)、慌てて部屋を探そうとしましたが、

掃除機かけたやん!

と気付きました(泣)。後の祭り。←ちょっと違う?
ちーっちゃい前歯だから、飲み込んでしまってるかもしれないし。

IMG_4448.jpg

どんどん大人になっていくんだねえ。


奥歯と犬歯は大きいから、ぜひとも回収したい!と心に強く思いました。

↓大人の階段をちょびっと登ったわさびさんに、「おめでとー!」クリックをよろしくです。↓
スポンサーサイト
2008/07/25 09:53  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

本当に毎日暑いですよね~~!!
乳歯抜けました?おめでとう♪
凛も兄にケースをもらって採ってあります!!でも犬歯は抜けてくれなくて二枚歯で・・・今度病院で抜歯かな?
わさびちゃん冷え冷えシートに乗りすぎてお腹冷やさないようにね~ぴ~ぴ~になっちゃうぞ~(笑) 三つ網イカちゃん・・おそろいですね♪凛も大好きです!!
kiehana |  2008/07/25 10:55 |  【編集】

こんにちは~
わさびちゃん、おめでと~!
着々と大人になってますね♪
うちの子はわさびちゃんより1か月お兄ちゃんなのに
この間やっとわさびちゃんが今回抜けたのと同じところが抜けました…
他も生え替わってるところがあるらしいけど一本回収できただけ(泣)
うちも犬歯と奥歯回収にかけてますo( ̄・・ ̄o)))=3

sachi |  2008/07/25 17:06 |  【編集】

ありがとうございます!

☆キエハナさま
抜けましたよ~! 回収は出来なかったけど(笑)。
凛ちゃんも、二枚歯なんですね。実家ヨーキーもだけど、4歳くらいまでの間にいつの間にか抜けてましたよ~。けど、歯周病とか考えると、抜いた方がいいのかもしれないですねえ(*´Д`)=з
ひんやりプレート、私も最初、ずっと乗っていたら冷えるんじゃ?と心配したんですが、冷えてくると、ずりずり~と自分で移動していくんです。貞子的な動きで(爆)。

☆sachiさま
え! 1本回収したんですか~。羨ましい・・・。
やっぱり、犬歯と奥歯ですね。お互い、頑張りましょう!!
けど、こころくん、やっぱりお兄さんだなあ、と思いますよ。お顔もしっかりしていると、カフェにも行けちゃうんですから。わさびは、まだ全然、無理ですもん(汗)。ワンコの1ヶ月って、しかも、このパピーの時期だから、すごく成長しますよね。
1ヶ月後のわっちゃんは、こんな感じかしら?と、思いながら、こころくんを見たりしてます(笑)。
りい |  2008/07/26 11:35 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/68-50b864b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
