--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.06.11 (Fri)

くっ! やられた!

私の風邪、ずいぶんとマシになりました。

けれど、ノドの痛みはなくなったものの、
鼻水が・・。うつむくとね、タリーって(-""-;)


あと一息、さっさと治そうと思い、
今日こそ、昼寝をしましたよ。

やっぱり、昨日と同様、
わさびが私の昼寝場所を横取りしにきましたが、
今日は、しぶしぶ、一緒に寝てもらえました( ̄ー ̄;
っていうか、しぶしぶって、どうなのよ?って話ですけどね。


1_20100611185719.jpg

ありがとうね~(T_T)


今日は、29℃まで気温の上がった神戸。

さすがに暑くて、途中でわさびは、

2_20100611185719.jpg


私から離れて、床に涼を求めてました。

ちょっとクールダウンしたら、
また一緒に寝る・・の繰り返し(笑)。


昼寝から目覚めたら、

3_20100611185719.jpg


おもちゃで遊びました。

外が暑いのと、私の風邪のため、お散歩はお休み。
その分、お家の中で、いっぱい遊びました。
迷走中のクリッカーの練習もしましたよ♪ 相変わらず、迷走しまくりですが(汗)


明日、土曜日はわんわん小学校の日です。

まあ、私の体調が優れなかったら、
お休みするかもしれないんですけれど。

予定通りに登校する場合、ある宿題があるのです。


わさびは、今、3年生なのですが、
この学年のうちに、何か1つ、
新しい技を習得するという課題があります。

明日の授業で、
習得したい技を発表しないといけないのです。

うーん。
けど、どんな技がいいのか、
まだ、決めかねているんですよねぇ。


わさびの大技・・と言うか、
出来るようになるまで苦労したのは、

4_20100611185718.jpg


6_20100611185718.jpg


指ピストルで撃たれて倒れる。


どうせなら、これと同じくらい、
出来たら可愛いものがいいなぁ。

・・なににしようかな。


■■ランキングに参加してます■■

おすすめの技って、ありますか?

ぽちっと応援していただけると、嬉しいです♪
     
2010/06/11 19:00  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

指ピストルできるなんて、すごいよ~。
ときどき思うのは、そんなに洗濯物が好きなら、
一緒に畳んでよ・・・って。
無理?・・・よね。
TIROL |  2010/06/12 22:45 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございまっす ( ̄□ ̄)!!


■TIROLさま■
あ、洗濯物、たたんでくれたら・・・って、
私も思ったことあります(笑)。
あとはね~、遊んだ自分のおもちゃ、
ちゃんと片付けてくれたら~・・とか、
自分のお茶碗、洗ってくれたら~・・とか。
けど、出来たら、かわいくないだろうなぁ(笑)。

わさ、匍匐前進をマスターしようかと思い、
色々と練習してるんですけど、難しいですねぇ。
りい |  2010/06/14 20:17 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/674-90b9a511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
