--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.06.10 (Thu)

早期対処が大切やからね。

なんだか、ちょっとノドが痛くて、
鼻水もちろっと出てきたので、

あ、風邪の引き始め?? やばい!

と思って、お昼寝しようと思いました。


リビングで、長座布団を広げて、枕を持ってきました。

「あ、ノド乾いた時のために、お茶を・・」
と、キッチンにお茶を取りに行き、リビングに戻ると・・、


1_20100610174521.jpg


・・・えー?!ゞ( ̄∇ ̄;)

わささん、なにしてますか?


2_20100610174521.jpg

無視しないで( ̄ー ̄;

っていうか、聞こえてるでしょ?
耳だけ、めっちゃ、こっち向いてるやん?


3_20100610174521.jpg


あのね、おかん、ちょっと風邪っぴきカモしれないの。

早期対処が大切やからね、昼寝するの。


4_20100610174521.jpg


うっ( ̄Д ̄;;

た・・、たしかに、すごい良い天気で、
お洗濯日和ではあるけれども・・。



あ。そうだ。

わさ、一緒に寝ようよ。
座布団やから、ちょっと狭いけど、大丈夫やと思うから。


5_20100610174521.jpg


・・くっ(▼Д▼#)



結局、わさびに昼寝場所を占拠され、
私は、洗濯したり家事をしました(T_T)


お薬飲んで、ノドの痛みも、ちょっとマシになったかな。

6_20100610174518.jpg


・・・ありがとね(涙)。


■■ランキングに参加してます■■

昼夜の寒暖の差が大きいこの頃。
みなさまも、体調にお気を付けくださいm(_ _)m

ぽちっと応援していただけると、嬉しいです♪
     
2010/06/10 17:48  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

りいさん 大丈夫ですか??
無理なさらずにお大事にです(^_^.)
わさちゃん 看病したかった?? お昼寝したかった??
でも占領されても 「どいて!」とは 言えないんですよね(^_^.) だって かわいすぎる(*^。^*) 
りいさん 早く良くなってくださいね(^_^.)
くぅママ |  2010/06/10 20:31 |  【編集】

夜中は、けっこう気温が下がる今日この頃、
わさちゃんに看病してもらって、
風邪撃退してね。
うちでは、こんなとき、逃げられないよう抱きかかえて
強制的に一緒に寝てもらいます。
スキを見てにげられちゃうんだよなぁ。
TIROL |  2010/06/11 09:41 |  【編集】

お大事に

わさちゃんたら小姑みたい(笑)
でも本当は一緒に寝たかったのかも!
銀次は暑くても、お昼寝の時は
取り合えず私の懐に入ってきます、途中で抜け出すけどね。
あや |  2010/06/11 10:24 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■くぅママさま■
ご心配、ありがとうございます!
ノドは大丈夫になったものの、鼻が~(T_T)
わさびが看病!
そんな気持ちだったんだったら、嬉しいなぁ( ´艸`)


■TIROLさま■
強制的(笑)。
あ、けど、冬場とかの寒い日は、やってましたねぇ。
最近は、お互い、暑いのもあって、
近くで寝てるけど、くっつかないという、
微妙な距離を保ってます(笑)。
鼻が垂れるとね~、わさび舐めようとするんですよ_| ̄|●
ああ、その看病は、要らないわと思います(-""-;)


■あやさま■
小姑ですよ!
なんかね、いちいちキュウキャウ文句言いますし。
・・って、私の義母さんは、そうじゃないですよ!
あわわ。失言かしら(笑)。
わさ、暑くなってきたこの頃は、懐に来ません(T_T)
ちょっと寂しいけど、まあ、くっつかれると暑いので、
私としても、有り難いんですけどね(笑)。

りい |  2010/06/11 19:11 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/673-709b69d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
