--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.06.09 (Wed)

おかんの映画感想文。。SATC。。

わさびにお留守番してもらって、
ちょっと、出かけてきました。

1_20100609154915.jpg

一緒に行けない場所だったのです。



午前中から、いそいそと出向いた場所は、

2_20100609154915.jpg


家から、自転車で行ける距離の映画館。
今まで、行ったことなかったんですけど、
「もっと、早く来ればよかった!」
と思いました。


4_20100609154915.jpg

そうなんですよ♪

映画館のシートって、大切ですよね~。
硬いと、お尻が痛くなってくるし( ̄ー ̄;

どうせ、同じ値段を払うんなら、
良いシートで観たい! ←セコイですかね( ̄ー ̄;??


5_20100609154914.jpg

はい。観てきたのは、今、話題のあの映画。

主演女優さんたちが来日して、
話題になってました。

先日のSMAP×SMAPでも、特番で、
特集が組まれたり。


そう。観てきたのは、

3_20100609154915.jpg

SEX AND THE CITY2です。


私、このシリーズ、大好きで、
ドラマの時から、ずーっと観てました。

最初に見たのは10年くらい前。

学生で、もうすぐ卒業して社会人になるって頃でした。
そんな私には、自立したキャリアのある登場人物たちが、
とっても、きらきらして見えたんですよね~。

下ネタも満載だけど(笑)、軽快で、おしゃれ、
そして、ぐっと心にくるストーリー。
好きな女性が多いのも、納得です♪ 私も、そのひとりだし(笑)。


あとは、やっぱり、衣裳がすごい。

今までのドラマもですけど、映画の衣装も素敵です(〃∇〃)

ディオールにグッチ、D&Gと、庶民には手の届かない、
きらびやかな衣装が満載。
バッグも靴も、なにもかも、おしゃれ。

ほぉ~って、溜息しか出ないくらいです。


6_20100609154914.jpg


まあね~。

でも、いいの。観るだけで♪

感覚的には、パリコレとかのショーを見てる感じ。
 決して、普段使い出来ないようなデザインの服が多いし(笑)。


まあ、セレブ御用達ブランドには、手は届かないけれど、
ちょっと位、私も、おしゃれ気分も味わいたい。

と言うことで、今日の鑑賞には、
ミニワンピ着て、柄ストッキングで、
足取り軽く、出かけました(笑)。


7_20100609154923.jpg

いいの。三十路でも、楽しみたいのよ!ヽ(`Д´)ノ


■■ランキングに参加してます■■

お留守番をがんばってくれたわさびに、
ぽちっとご褒美クリックをお願いします♪

     

2010/06/09 15:55  <<  おかんのあれこれ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは。
私もSATCドラマ時代から好きで見てます。劇場版1作目でサマンサが飼った犬はヨーキー???ポイント高しです。

でも・・・みなさんそれなりにお年だなぁってとこが残念ですね。
武龍母 |  2010/06/09 20:42 |  【編集】

こんばんは^^
私もSATCの大ファンですっ!!
今週末辺りに観に行けたらなと思っています♪

SATCってもう見ているだけでお腹いっぱいっていうか(笑)ゴージャスな世界へ誘ってくれていい気分になれますよね~。

ハート柄ストッキング可愛い♪(*^^*)
いつまでもお洒落心は忘れたくないですね(^_-)
まろん |  2010/06/09 21:06 |  【編集】

■武龍母さま■

コメント、ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう。
サマンサが飼ってるの、ヨーキーですよ(笑)。
2作目の映画にも、ちらっと出てましたよ~。

長く、ドラマの時から観てると、
ああ、みんな年取ったなぁ・・って、
思っちゃいますね。
だけど、年取っても、素敵な女性で居たいと、
思わせてくれるので、アリです( ´艸`)
りい |  2010/06/10 19:29 |  【編集】

■まろんさま■

コメント、ありがとうございます!
え・・と、たぶん、はじめまして、ですよね?
あれ? 違いますかね( ̄∇ ̄;)
いやいや。はじめましてと信じて(笑)。
どうも、こんな拙いブログにコメントありがとうございます♪
そして、ハート柄褒めて頂いて~(〃∇〃)
何歳まで、ミニスカートはいてもいいんでしょうね?(笑)。

SATC、分かります!
お腹いっぱいになりますよね~!
あけすけなストーリーなんで、好き嫌いも分かれるけど、
素敵なドラマ・映画だと思います。
SATC2は、ドラマを観てた人の方が、
絶対に楽しめると思います。
ビッグとキャリーのぐだぐだ10年愛を知ってると、
より楽しめるって感じですねぇ。
衣装も、笑っちゃうくらい、すごいです。
週末、ぜひぜひ♪
りい |  2010/06/10 19:30 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/672-2d128a3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
