--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.06.05 (Sat)

わさびちゃんは、変わらないねぇ。

1ヵ月ぶりの、わんわん小学校(しつけ教室)に行ってきました。

今日はね、クリッカーについて、勉強してきました。

クリッカーって、ワンコ飼いの人なら、
どこかで耳にした事があるカモ?ですが、
明日から、その事は、おいおいUPします (≧▽≦)

ワンコとの、良いコミュニケーションツールとして、
日常の中で、活躍してくれそうですよ♪


さて。

小学校から帰ってきたわさび。

1_20100605210533.jpg

疲れて、シブい顔になってました(汗)。


久しぶりの小学校。

実は、昨日の復習も、そんな十分にできなくて。
っていうか、一夜漬けじゃね、無理ですし( ̄ー ̄;

なので、ダメダメな予感が満載だった、
久しぶりの授業だったのに、
びっくりする位、頑張ってくれました。

あんまり練習できていなかったヒールポジションも、
ぶっつけ本番、上手にこなしてくれて・・。

2_20100605210533.jpg


けど、笑われた事もありました。

わさびちゃんは、変わらないねぇって。


わんわん小学校は、建物入ってすぐに、
ショップかあるんです。
そして、その奥に、教室があります。

先生に、
「わさびちゃんが、お店に入ってきた瞬間、
 あ、わさびちゃん、来たなって、分かりましたよ」
って言われました(T_T)

3_20100605210533.jpg

いや、魅惑じゃないと思うわ~( ̄ー ̄;

たっかいキャンキャン声と、大騒ぎしてる気配ですよ_| ̄|●


まあ、でもね。
そのハイテンションも、以前に比べると、
治まるまでの時間が短くなりました。

4_20100605210533.jpg

いろいろ経験すると、やっぱり変わりますねぇ。

まだ、全然、落着きナシ子ちゃんですけど。


さて。

↑までの画像、とっても眠そうなわさび。

小学校から帰ってきてからね、
「いやいや。わさは、まだ元気やからね」
と、おもちゃをせっせと運んだりしてたんです(笑)


けど、やっぱり疲れたみたいです。


今、

5_20100605210532.jpg

私の隣で、眠ってます。

わさ、おつかれさんやったね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ぽちっと応援、お願いします (*^▽^*)



明日は、クリッカーのお話を♪
2010/06/05 21:09  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/669-d8e88d42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
