--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.06.04 (Fri)

パサパサでも、かまへんのに!

わさびが、のんびり日向ぼっこをしていました。

1_20100604173552.jpg

気持ち良くしてるところ、悪いなあ・・と思いつつ、
お風呂に入っていただきました( ̄ー ̄;

2_20100604173552.jpg


あの~・・、ちょっと、質問なんですが、
フロントラインをすると、薬を付けた部分、
毛がパッサパサになりません?

私、取説に書かれいてる通り、
ちゃんと毛を分けて、
皮膚に滴下してるんですよ。

けど、毛に付かないように、気を付けて薬を付けても、
皮膚についた薬液が、結局、毛につきます。

そして、毛がパッサパサに・・・。


ロングコートのヨーキーで、
毛に垂れないようにって、無理だと思うのです(-""-;)

みなさんのワンコさんは、どうですか?
    ・・私のやり方が悪いだけですかねぇ( ̄ー ̄;


3_20100604173552.jpg

ずっと、毛に薬液が付いてるっていうのも、
ちょっと良くない気がして、シャンプーしました。


それにね。

ちょっとコ綺麗になんなきゃいけない理由も、
実は、あるんですよ。

わさびにも、秘密にしてました。


ここで、明かしましょう。


わさび~、明日、学校行くよ♪

4_20100604173552.jpg

はい。1ヵ月ぶりのわんわん小学校(しつけ教室)です。


3月4月と二ヶ月続けて登校していました。
5月は、ちょっとお休み。

そして、6月、また通うことになっていたのです。


5月のお休みは、特に理由はなかったんですが、
結果的には、休んでて良かったなぁと思いました。

狂犬病の予防接種の件があったので、
もし登校予定になってたら、大変だったでしょう(汗)。


シャンプーして、尻もふわふわになりました。

5_20100604173552.jpg

ただ、ちょーっと、心配な事も。

休んでいた一ヵ月、途中、体調不良もあったりで、
自宅レッスンがあまり、出来てません。

やばい・・。

先生に、
「一ヵ月、自宅でも、頑張りましたか?」
って訊かれたら、笑ってゴマかすしかないですね。

まあ、とりあえず、一夜漬けで復習しましょう。


わさび、明日、頼むよ?

6_20100604173551.jpg

がんばろうね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日の久しぶりの登校。
わさびが頑張れるように、ぽちっと、
応援クリック、お願いします (*^▽^*)


2010/06/04 17:52  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは。
なりますよねパサパサ通り越してゴピゴピ
息子ちゃんは、点けてすぐにソファにぬったくるので
あちこちフロントライン臭・・・です。
武龍母 |  2010/06/04 20:20 |  【編集】

拍手、ありがとうございます♪


■武龍母さま■
コメント、ありがとうございます!
そうそう! ゴピゴピ(笑)。
きしむ感じといいますか、すごい手触りになりますよね。
良かった~(≧д≦)
私の施行方法が悪い訳じゃないんですね(笑)。
しかし、息子さん、ソファーにぬりたくり( ̄ー ̄;
大変そうですね・・。
りい |  2010/06/09 18:39 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/668-a89aed94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
