--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

・・・今夜はカレーやね?

私のベランダ菜園。

それなりに、順調:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1_20100601190158.jpg



私が、ベランダで野菜たちをいじっている時、
わさびは、どこにいるかと言いますと・・。

2_20100601190157.jpg
あ、先日の雨で、サッシが汚いのは、見なかったことにして下さい( ̄ー ̄;

部屋の中から顔を出して、
見守ってくれています。


パピーの頃、ベランダに出る段差を越えられなかったわさび。
超えられるようになった今も、越えようとしません。

ベランダに出ると、足が汚れるので、
出ないでくれる方が助かってます(笑)


けれど、お外の空気は好きなので、
サッシに前足を付いて、

3_20100601190157.jpg

お外を覗きます。


キラキラした目で、楽しそうに外を眺めてます。


風が吹いてきたら、ちょっとアゴを上げて、

4_20100601190157.jpg

・・色々な香りを楽しんでいるようです。




さて。そんなベランダウォッチャーのわさび。

↑の画像でも付けてるんですけど、
どピンクのリボンをトップノットに飾ってみました。


何かの商品のパッケージについてたリボン。

すごく色が鮮やかで、わさびに付けたら、
これって、めっちゃかわいいんでは?と、
親バカ気分満載で、縫い縫いしましたよ♪


あんまり、こんなクッキリした色の、
シンプルな形のリボンって、売ってないんですよね~。

ちょっと、貧乏くさい気もするけど、っていうか、エコ?
普段使いのシンプルリボンとして、
活躍しそうです( ´艸`)


8_20100601190205.jpg


ラップしてるシートもピンク。

あれですよ。

乙女と言えばピンク。

ピンクと言えば、乙女。

  私の服には、決して無い色ですね。


コートも伸びてきて、乙女っぷりが、
日々、右肩上がりのわさびですから、
ピンクも着こなせるに違いないのです!

ええ、もう。ばっちり。
キメちゃいますよ?



・・・と、思ったんですけどね( ̄ー ̄;


乙女は、こんな激しい遊び方・・

6_20100601190157.jpg
おもちゃと、絶賛・格闘中。

しないハズだと思うなぁ・・。


そのまま、すごい勢いで、
転がってましたしね(-""-;)

7_20100601190157.jpg

乙女への道は、やっぱり険しい。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


文武両道なわさびに、
ぽちぽちっと応援クリック、お願いします。



   


ん? 
文武・・・「文」の部分?
・・ないカモ( ̄ー ̄;
2010/06/01 19:10  <<  わさびの「おしゃれ道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

文・・ベランダで、俳句のひとつでも考えてるかも?
しかし、おもちゃは、冷静に横に転がってるんですけど
わさちゃん・・・・めちゃ楽しそう。
ピンクのリボンで女度UPやね。似合ってるよ~~
TIROL |  2010/06/01 20:17 |  【編集】

■TIROLさま■

・・俳句?!
これまた、高尚な趣味やわぁ(笑)。

シャドーボクシングみたいでしょ~?
けど、わさは、楽しいようです・・。
動きが早過ぎて、カメラで捕えられませんからねぇ(TωT)
もうね、わさが楽しけりゃ、それでええんですわ(笑)。

TIROLさん、わさと会ったら、笑いますよ。
たぶん、想像してるより、かなり激しいですから。
それはもう、色々な意味で(笑)。
このコ、私のヘソより上まで跳びますからねぇ・・。
りい |  2010/06/01 21:01 |  【編集】

いい匂いかいでるわさちゃん、可愛いわぁ。
最近、ますます乙女度UPしてると思うよ~
ドピンクのリボンも似合ってるって~
左ストレートも、ろぉーりんぐも・・・・
乙女度…Upしてるって…
うん…してると…お・も・う・よ…

ご…ごめん…
嘘つきました(爆!!!)
タロママ |  2010/06/02 01:40 |  【編集】

わさびさん!とぉっても似合ってますよー

我が家のわんこに比べたら全然乙女ですよーー
ライムなんてブログに書けないこといーーぱいですよー

先日はベランダに出ようとして網戸に跳ね返されてましたv-356
ピンクいっぱい着こなしてくださいねー
clover |  2010/06/02 16:30 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございまっす!


■タロママさま■
むぅぅぅ( ̄Д ̄;;
もう~、途中まで待ちあげといて、
さくっと落とす・・・。
さすがですわよっ ( ̄□ ̄;)!!

っていうか、ほんと、どうしたら、
乙女になれるんでしょうか?
もうね、切実ですよ。
なんで、左ストレートとか出るのかしら┐(´-`)┌
あ、そう言えば、私も、パンチ力あるんですよね。
蹴りも、いい感じで・・。
って、この母にして、この娘Σ(・ω・ノ)ノ!


■cloverさま■
見たい!
めっちゃ、見たかったですよ。その現場。
網戸に跳ね返されるライちゃん・・。
可愛過ぎますよ~。
なんかね、わさび、そういう可愛げがないんですよね。
落ち着きナイわりには、そつがナイと言いますか・・。
人LOVEっていう点では、すごく情熱的ですが、
それ以外のものには、意外とクールなんですよね~。

りい |  2010/06/04 19:29 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/666-93984cba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
