--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.05.31 (Mon)

べったりデビューな、しよかと思うねん。

羊毛針師・稲子庵さまで作っていただいたみにうにちょ

みにわさと仲良く、並んでます。

1_20100531193037.jpg

先日の日記を読んでくださった方で、
稲子庵さまにオーダーされた方がいたようで。
なんかね、私まで、嬉しくなっちゃいました。

ブログって、不思議だなぁ・・と(笑)。

わたしの、こんな拙いブログでも、
読んでくれてる人、いるんだなぁ・・と、
しみじみと思ったりもしました。





最近のわさび、べったり子ちゃんです。

どんな感じに、べったり子ちゃんかと言いますと・・。

2_20100531193037.jpg


必ず、くっついてます( ̄ー ̄;


以前は、そうでもなかったんですよねぇ。

同じ部屋に、居るには居るけど、
そんなに、くっついてはきませんでした。


それが、2歳を過ぎた頃から、

3_20100531193037.jpg

なぜか、べったり子


実家のうにちょは、べったり君です。

家に誰か家族がいる時は、必ず、
誰かにくっついてます。
     なので、うにちょ画像は、誰かの膝の上に居るシーンが多いのですよ・・。


そんなうにを、ずっと見てきた私は、
わさびって、ドライな性格なのね・・と、
ちょっと、寂しく思っていました。
      我が家基準なだけです。わさびは、世間一般では、たぶん・・、パッション溢れる女です(汗)。

だけど、ヨーキーは自立心が強いと言うし、
こんな感じなのかもねぇ・・と、思ってました。


そんな母の気持ちを知って、

4_20100531193037.jpg

と、思ったのでしょうか?

最近は、なぜかべったり子になったようです。


ちょっと暑い日。

体をくっつけるには、暑い時。

5_20100531193036.jpg

体は、きっちり離れてます。


けど・・・。

6_20100531193036.jpg

微妙に、くっついてくれてます。


そんな、無理して足伸ばしてまで、
くっついてくれなくても良いのよ?
とも思うけど、やっぱり嬉しい(〃∇〃)


っていうか、ほんとは、

「ああ! なんて可愛いコやのん?!
  銀河系・・、いやいや、宇宙一、かいらしわ!
  今夜のゴハンは、豪華メニューやね!」


くらい、大喜びしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ええ。アホ母ですからね~。


きっと、真夏になったら、
べったり子ちゃんは休業でしょう。

なので、今だけのお楽しみ♪



7_20100531193046.jpg

わたくし、完全に、

わさびの手のひら・・いやいや、
肉球の上で踊らされてますね・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


踊り放題なおかんを、
ぷぷっと心の中で笑ってるわさびに、
ぽちぽちっと応援クリック、お願いします。



   
2010/05/31 19:39  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

うにちゃん可愛い!
フェルト作品っていうんですよね?
羊毛をチョコチョコさしていって実物に近づくなんて、すごいわ!
わさちゃん、べったりデビューですか♪
ココもべったりッ子ですよ~

そうそう、ベビたん可愛かったでしょ!
ご一緒したかったぁ~
cocomamachan |  2010/05/31 20:33 |  【編集】

べたっり子 デビューおめでとう(*^。^*)
うちの子も べったりん子です(*^。^*)
ピーンと伸びた足 かわいすぎる(*^。^*)
こんな姿に癒されるんですよね(*^。^*)
わさちゃん 良くツボを心得てるのね(*^。^*)
くぅママ |  2010/05/31 22:04 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■ココママさま■
フェルトドッグですよ~。
うにね、頭の三つ編みまで、再現されてるんですよ♪
稲子庵さんで、うにちょ製作過程もUPされてますが、
やっぱり、ヨーキーは難しいみたいです。
そりゃ、そうですよねぇ( ̄∇ ̄;)
あの、背中の毛色ったら、人工物じゃ、ありえませんもの。

べビたん、食べちゃいたかったです。
けど、食べたらあかんので、ニオイだけ・・笑。
ミルクのええニオイでしたわぁ( ´艸`)
ほんと、ご一緒したかったです。
あの飲み会も(笑)。
私、終電に乗り遅れそうになって、梅田駅で、
8センチのヒールで走ったんですよ(笑)。


■くぅママさま■
べったりちゃんですよ~。
けど、季節限定かなぁ(笑)。
そうそう。
わさびは、私の癒しスポットです。
そして、パワースポット。
わさびがいるから、毎日、頑張ってますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
りい |  2010/06/01 20:53 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/665-3f6c132c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
