--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.05.27 (Thu)

必死な足が、萌えポイントです。

おとといの日記で、
「明日、UPします♪」とか言ったのは、
誰でしょうね・・(-""-;)

はい。予告を裏切ってしまい、すみません。

実はですね、帰宅が午前様になりまして( ̄∇ ̄;)

1_20100527193040.jpg

はい。ごめんなさいね、わさびさん。


ちょっと、長いお留守番だったけど、
わさびはお利口に待っててくれました。


では、わたくし、どこに行ってきたかといいますと?



ジャンッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   ←超古典的な効果音

3_20100527193039.jpg

赤ちゃんを見に行ってきたのです。

お邪魔させていただいたのは、
大阪にお住まいのTIROLさんののお宅。


5月10日に、5わんのママになったチロルちゃん。

4_20100527193039.jpg
写真が暗くてすみません(汗)


そのかわいいパピーちゃんたちを、
見せてもらいに行ってきたのです。

チロルちゃん、見知らぬおばちゃんの私に、
かわいいお子様たちを触らせてくれて、ありがとう♪


チロルちゃんの妊娠・出産の様子は、
TIROLさんのブログにも書かれてますが、
そこでは公開していない・・、と言うか出来ない(笑)、
レアものの動画とかも、堪能させていただきました( ´艸`)



パピーちゃんたちは、みーんな男の子です。
なので、「おぼっちゃまーず」(笑)。

生後16日目。
おぼっちゃまたちは、手のひらサイズ。

5_20100527193039.jpg

ちっ・・、ちっさーい(〃∇〃)

かわいいですねぇ。

まだね、お目目も見えてないし、
お耳も聞こえてないそうですよ。

6_20100527193039.jpg

わさびにも、こんな時代があったのねぇ・・と、
しみじみしちゃいました。


ちっちゃくて、目も見えてないけど、
みんな、お乳の場所に一直線ですよ。

7_20100527193053.jpg

必死な足が、萌えポイントです( ̄∀ ̄)。

そして、明らかに、兄弟を踏み越えているのも、
かわいらしさ炸裂で、アリだと思います。


お乳飲んで、お腹いっぱいになったら、
仲良くお昼寝。

8_20100527193053.jpg

幸せそうだなぁ♪


私も、幸せのお裾わけを、
いーっぱい、もらっちゃいました。


TIROLさん、チロルちゃん、ありがとう♪

9_20100527193053.jpg

そして、おぼっちゃまーず、
元気におっきくなるんだよ~!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お留守番を頑張ったわさびに、ご褒美クリックを♪

そして、おぼっちゃまーずの健やかな成長祈願に、
ぽちぽちっと応援クリックお願いします♪



   
2010/05/27 19:38  <<  いろんなこと。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

いやぁーん、可愛すぎだわねぇ~

男子二人のタロ家では、決して見れない光景だわぁ…
もう、食べちゃいたいくらいだわ…
りぃさん…わさちゃんの弟欲しくならなかった?(笑)
タロママ |  2010/05/27 20:32 |  【編集】

おぉお・・・ヨーキーのパピーってこうなんですね。
嗚呼・・・可愛い・・・
よくさらってきませんでしたね(←大真面目!)

私はもう極力パピーを目にしないように心がけております(^^;

あ、例のブツの件、了解でございますv-450
nau |  2010/05/27 21:21 |  【編集】

赤ちゃんかわいいですね(*^。^*)
みんなこの頃があったのだと・・・ママに可愛がって貰っていたのだと 子育て中のママワンコを見ると感心してしまいますね(*^。^*)
りいさん わさびちゃんに弟を って考えてしまうんじゃないですか?? かわいすぎますもんね(*^。^*)  
わさびちゃん お留守番頑張ってえらかったね(*^。^*) 
くぅママ |  2010/05/27 23:14 |  【編集】

ズルイ!
ってこの年でヤキモチかい???

かわいかったでしょv-10
あの無防備に仰向けで寝るのってたまんないよねv-410

ルナは最近までやらなかったんだよ。
不安だったのか???
クルミュウ |  2010/05/28 18:30 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■タロママさま■
うちの寿司兄妹でも、見れない光景ですよ~!
食べちゃいたい・・。
分かります。分かりますとも!!
けどね、ほら。
私、大人なんでね。
ニオイかぐだけで、我慢しときました( ´艸`)
ミルクのいいニオイでしたよ~!


■nauさま■
ヨーキーのパピーちゃんって、なかなかでしょ(笑)。
色味だけなら、ミニピンにも、ダッククスにも見えます。
ここから、動く宝石になるんですから、不思議ですよ~。
ヨーキーの魅力は、大人になった時の被毛の美しさもだけど、
この赤ちゃんの時期からの変化も大きな魅力です。
さなぎから、蝶に♪って感じですよ(笑)。


■くぅママさま■
そうそう。
ママのチロルちゃんに、感動しました!
すごく、優しいお顔してましたよ~。
私、チロルちゃんと、初対面だったんです。
けど、そんな私にも、赤ちゃん触らせてくれて・・。
弟は・・・、うーん。
わさびが、もうちょっと、手のかからないコだったら、
考えたカモですねぇ(TωT)


■クルミュウさま■
えへへへ (≧▽≦)
見てきちゃいましたよ~!
くんくんニオイもね、かいじゃいました♪

って、クルミュウさんちには、
生パピちゃんがいるじゃないですか!
上向いて寝てたのは、たぶん、兄弟が多いからカモ。
なんかね、おしくら饅頭みたいになってましたよ。
スペースなくて、転がされて~って感じで。
・・そう言えば。
わさも、5兄妹です(笑)。
りい |  2010/06/01 20:38 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/662-8a484ad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
