--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.05.13 (Thu)

座り込んでいたわさび。

わさび、無事に完全復活、( ̄▽ ̄)V


1_20100513184422.jpg


耳の湿疹もなくなって、
お顔もスッキリしました。

食欲もりもり。
お腹の調子も、絶好調♪

今日は、久しぶりにお散歩にも行けました。
もちろん、あの赤い靴を履いて(〃∇〃)

帰ってきてから、
ボッサボサになっていたお顔を洗いました。

2_20100513184422.jpg
顔シャンされて、不機嫌な顔してますねゞ( ̄∇ ̄;)

まだ、体調が心配なので、
洗ったのはお顔だけ。

カピカピと汚れていたのが綺麗になって、
すっきりしました。


ま、どうせ、すぐ汚れるんですけどね。

お水を飲んだだけで、

5_20100513184421.jpg
お水を飲むと、なぜか「飲んだよ」と報告にくるわさびさん。

あっさり汚れますから

けど、水で濡れただけなら、そのうち乾いて、
サラッとなるので、そのまま放置


散歩を頑張って、お顔シャンプーもしたので、
わさびは、ぐっすりお昼寝していました。

3_20100513184421.jpg


ぐっすり眠れるって、幸せですね~。

アレルギー症状が出ていた、この数日、
眠れなくて、わさびは、つらそうでした。

眠いのに、眠れない。

深夜、困った顔をして、ベッドに、
座り込んでいるわさびを何度も見ました。

うつろな目で、私を見つめていたのですが、
「大丈夫よ~。いいこだね。大丈夫やよ~」
と、声を掛けて撫でてあげる以外、何もできなかったです。

もう、あんな夜は過ごしたくないですねぇ・・。


カイカイが治って、ほんとに良かったです。



あ。そうそう。

わさびさん?

無事に治ったところで、現実的なお話ね。

今月、あなたの医療費、大変なことになってるわよ(-""-;)?

膀胱炎疑いの時、エコー検査もして、
その後、結石の疑いが出たので、レントゲン検査。
抗生物質やら・・。
その後、狂犬病予防接種と、その後の治療費・・



4_20100513184421.jpg

よろしくね。
期待しないで待ってるわ~(笑)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

けど、どんなに医療費がかさんでも、
元気になってくれれば、それで、いいんです♪

完全復活を果たしたわさびに、
ぽちぽちっと応援、お願いします。



   
2010/05/13 18:54  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

わさちゃん!完全復活!!おめっとーーーv-222v-222
何はともあれ!元気が一番!

そのためならおかーちゃん医療費なんか関係ないからね!
大丈夫少々高くたってーきっと気にしてないから・・・

ワンコが体調悪いの見てるのとーーーても辛いのよーくわかるからほんとよかったね。v-406
clover |  2010/05/13 19:43 |  【編集】

わさちゃん、よくなってほっとしました♪
しんどそうなのを見てると、ほんと辛いですもんね。
cocomamachan |  2010/05/13 20:44 |  【編集】

完全復活、本当に良かったです。
辛そうな愛犬みるの、いたたまれませんよね。
そして、私も自分の服代(あまり買わないけど)や食費を削ってでも、ワンコにかかる費用を優先させちゃいます。
不思議ですよねぇ(滝汗)
まるまる |  2010/05/13 23:42 |  【編集】

「わさちゃん♪完全復活おめでとうございますっ♪」

やっぱり元気が一番です☆
医療費が掛かっても、可愛い…わさちゃんの為ならママとパパは大丈夫だよね(^^)


リリパパ |  2010/05/14 06:24 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!

わさびは、今日も元気です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



■cloverさま■
もうね、ほんと、おバカちゃんでもええんですよ。
元気で、笑っていてくれさえいれば!
ミントくん、サマーカットになったけど、
大丈夫ですかね?
まだまだ、肌寒い日がありますね。
早く、あたたかくなって欲しいものです(T_T)


■ココママさま■
もうね、苦しくって。
なにも出来ない自分に、歯がゆさを感じたり。
やっと、湿疹も消えて、元通りのわさびになりました。
ワクチンや予防接種って、生きてく上で、
どうしても避けれない問題ですよね。
わさびにとって、ベストな方法を探せたらいいな・・って、
今は思ってます。


■まるまるさま■
私も、自分の服買わずに、わさびの服買ってます(笑)。
自分のものだとしたらね、
「うーん、買うか・・。いや、でもなぁ・・」
と、悩むお値段のものでもね、わさのものなら、
「はい。じゃ、これ、買います」
って、即決(笑)。


■リリパパさま■
私、わさのために働いていると言っても過言ではありません(笑)。
あとね、うにちょへの仕送りとかね。
ほんと、ただ、元気でいてくれたらいいですよね。
毎日、おいしくゴハン食べて、
ぐっすり眠って、
一生懸命、遊んで。
そんな穏やかな日々が、一番、幸せなんですよね。
りい |  2010/05/16 19:09 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/652-a8c5334b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
