--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.05.06 (Thu)

うにのお顔。わさびのお顔。

わさびに靴を買ってあげました。

1_20100506180234.jpg

実家でのお散歩で、靴デビューを果たしましたよ。

最初の数歩だけ、
カエルみたいな変な歩き方をしていました(笑)。

うわ。靴履いての散歩、無理カモ(;´Д` A ```

と、一瞬だけ、心配しました。


けど、そんな心配、わさびには無用だったようで、

2_20100506180233.jpg

すぐに、普通に歩いてました。

わさびの物怖じしない、大雑把な性格が、
いかんなく発揮された瞬間でした( ̄∇ ̄;)




さて。
靴デビューもした実家でのGW。

父、母、私で、うにとわさびのお顔について、
熱いバトルが繰り広げられましたので、
ここに報告したいと思います<(`^´)>


私の父が、言いました。

「わさび、コ生意気な顔してるよなぁ」


3_20100506180233.jpg

コ生意気ですって?!

私のかわいい娘に、なんてことを ( ̄□ ̄;)?!


父が言うには、

「うにの方が、優しい顔してる」

4_20100506180233.jpg


・・・・・むむぅ(-""-;)

た、たしかに、うにの方が、ほんわりと、
優しいお顔だと言われれば、そうかなぁと、
思うけれども。

けれども!

わさびをコ生意気呼ばわりするのは、許しませんよヽ(`Д´)ノ


ここで、私の母も、話に参加。

母が言うには、

「わさびは、きりっとした顔してるわ」

6_20100506180233.jpg

きりっとした顔って・・、
女の子に対しては、褒め言葉になるかしら( ̄Д ̄;;??


母が続けました。

「うにちゃんは、かわいいお顔やね~」

5_20100506180233.jpg


・・・ちょっと、待てぇいヽ(`Д´)ノ

父母よ。

そんなに、うにちょのお顔がかわいいのかい?

では。あえて言いますよ?

うにちょのお顔はね、優しそうとか、ほんわかとか、
そんなレベルじゃなくてね、


おマヌケなお顔ですよっヾ(。`Д´。)ノ
        口元、ゆるみっぱなしじゃないの!

7_20100506180243.jpg

舌をしまいなさい!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


父母も私も、みーんな親バカ(笑)。

自分のコが、かわいく見えるんですよねぇ┐(´-`)┌

こんな親バカ一家に、
ぽちぽちっと応援、お願いします (*^▽^*)



   
2010/05/06 18:09  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ほんと~自分の子がかわいいんですよね~
でも、うにちょも、わさちゃんも、我が家に連れて帰りたいくらいかわいいです♪
cocomamachan |  2010/05/06 20:19 |  【編集】

うにファンのタロママといたしましては…
お父様・お母様の意見に同感!!

いぇ…もちろんわさ王女も美しゅうございますよ。
それにしても、靴にすぐ慣れる順応性の良さ!!
おおらかでいいわぁ~
タロママ |  2010/05/06 20:30 |  【編集】

『うちの仔宇宙一』はどこも同じですね~i-278←え?そこまで言ってない?i-201
わさちゃんは美人(女優)系、うにちゃんは可愛い(アイドル)系かな?
ん?うにちゃんはお笑い系も入ってるかな?(爆)

わさちゃん、靴履いても普通に歩けるなんて凄いですね~i-179
うちの仔も靴持ってるんですが、履かせたら固まって動きませんi-201
結構高かったのにお蔵入りですi-241
ちぃママ |  2010/05/07 00:13 |  【編集】

あのね~、どっちもかわいいですよ!!
わっちゃんはどちらかと言うと、転校生美少女タイプv-254
うにちゃんは癒し系草食系男子タイプv-22
うちのコハナは。。。やっぱりドスコイお笑い芸人ですわ。。。v-12
まあそれぞれかわいさが違うって事で(爆)
さつき |  2010/05/08 11:17 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!!


■ココママさま■
私も、ココ嬢、連れて帰りたいですщ(゚ロ゚щ)
そして、おちりのウズマキをつんつんします。
・・・あ、だめ? だめですか?


■タロママさま■
タロママさんは、言うと思いましたよ~!!
タロくんも、優しいおにいちゃんですが、
うにも、実は、優しいおにいちゃんですし(笑)。
うにわさで一緒に散歩してたりするとね、
わさびの方がデカイのもあって、
わさびが年上で、おにいちゃんと思われるんですよ。
うにが、妹ちゃん。
・・・・ちくしょいщ(゚ロ゚щ)


■ちぃママさま■
あら?
うちのわさびちゃんはね~、宇宙っていうか、
あれですよ。
この現世に生きる全てのものの中で1番γ(▽´ )ツ
・・・はい。言い過ぎました。すみません。

わさび、靴履いて、普通に散歩に行きましたよ~。
パピの頃、皮膚病した時に靴下生活もしてたし、
尻ラッパーもしているし、たぶん、
体に何かくっついてる状態に慣れてるのカモ??
ちぃさまも、練習あるのみ!ですよ~。・・たぶん?(笑)


■さつきさま■
転校生美少女!!
きゃー(〃∇〃)
いいっすね。いいっす!
ついでにね、ハーフだったり、帰国子女だったりね。
ちょっと、ワケありな感じで♪
って、私、どんだけ親バカですか_| ̄|●
コハナちゃんは、アスリート女子じゃないですか!
陸上部のキャプテンさんで、毎日、部活に励みつつ、
実は、淡い恋をしているんですよ。
恋の相手は、もちろん、アツシさんですよ~(〃∇〃)
りい |  2010/05/10 20:07 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/647-5475443b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
