--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.05.02 (Sun)

集合場所は「父」。

みなさま、GW、いかがお過ごしですか~ (*^▽^*)??


私とわさび、実家でのほほんと過ごしてます♪

金曜日の夜から、こっちに来てます。


<金曜日の夜のふたり>
1_20100502160127.jpg


うにも、わさびも元気。

わさびは、久しぶりに私の父母に会えたので、
とってもご機嫌に過ごしています。

そして、実家ヨーキー(今月の23日に7歳になります♪)、
うにちょの舌も、絶好調に出てますヘ(゚∀゚*)ノ

2_20100502160127.jpg




ふたりとも、元気なんですけどね、
1日の土曜日、うにわさふたりとも、
病院に行ってきました。

うには、フィラリアの検査と、お薬をもらうため。

3_20100502160127.jpg
うには、病院がとっても苦手。


わさびは、ちょっと、チッコの様子がおかしかったので、
診てもらいに行ってきました。

4_20100502160127.jpg

はい。ちょっと、膀胱炎っぽくて、
お薬を出してもらいました。
今は、すっかり調子も良くなりました♪


お正月以来の再会を果たした寿司兄妹。

それなりに、仲良く過ごしてますよ~( ´艸`)

5_20100502160127.jpg
うにのお顔がきれちゃってますが・・(汗)。

毎度のことですが、
私の 父に集合 (´∀`)ハイ、集まって~! 集合場所は「父」ですよ~


以前は、近くにいても、お互いの気配に、
常に気を張っていた兄妹。

逢瀬を重ねて、お互いに慣れてきたのか、
ちょっと体が触れていても、平気になりました。

6_20100502160127.jpg

けど、蹴られても、移動しないわさび。
まんざらでもナイみたいです(笑)。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してまっス゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


次回は、うにちょのベロのお話~♪
      衝撃画像の撮影に成功しました!

仲良し兄妹に、ぽちぽちっと応援、お願いします (*^▽^*)



   
2010/05/02 16:09  <<  実家へGO!  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お父さん、2わんに寄り添われていいなあ。
ましてやなにがあろうとお父さんからはなれないなんて、
幸せや~ん。
TIROL |  2010/05/02 19:43 |  【編集】

うにたん、久々~!!
うふふ、やっぱりお父さんのお腹の上でくつろぐのは格別みたいですね♪
りいさんもご実家でのんびりされてますかぁ?
私は明日実家に一泊です。
夫とコハナのラブラブっぷりを観察してきたいと思います~。
さつき |  2010/05/03 00:16 |  【編集】

いやぁ~ん、ウニたーん❤
やっと会えた~❤❤❤
えっ?ウニたんの衝撃画像?なんだろなぁ~ワクワク~
タロママ |  2010/05/03 02:28 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■TIROLさま■
私もね、父のポジションが羨ましいです!
私だと、2ワンは、寄り添ってくれないんですよ~!
わさびが、私にくっついてると、うにが遠慮します。
私にうにがくっついてると、わさびは非難的な顔を・・(汗)。


■さつきさま■
旦那さま、どっぷりラブラブでしたねぇ(〃∇〃)
たぶん、私がうにに会った時の気持ちが、
さつきさんと旦那さまが、はーちゃんに会った時の気持ちに、
近いのかなあ・・・と思いました。
一緒に暮らしていないので、会った時の感動は、
なんていうか、「うにちょ~щ(゜ロ゜щ)」って、
パッション溢れる感じなんですよ(笑)。


■タロママさま■
うには、わさびを蹴れるくらい、
成長しましたよ(T_T)
出会ってすぐの頃は、わさびが怖くて、
逃げ回っていたんですけどねぇ・・。
りい |  2010/05/06 20:52 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/643-b4ca2315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
