--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.04.29 (Thu)

一緒にネンネ。

わんわん小学校(しつけ教室)に、
通い始めてから、わさびに変化があります。

それは、とっても甘えん坊になったこと。


私が、家にいる時、
いつも、私の後を付いて回るようになりました。


私がお風呂に入っていると、脱衣場で待ってます。

そして、目が合うと、スチャッと機敏に、お座りします。


抱っこをせがまれて抱っこをすると、
そのまま1時間くらい、抱っこです・・。
とても満足そうにプウプウ言っているので、たぶん、嫌がってないハズ(笑)。


そんなわさびさん。

ひとりでベッドに行くのは、嫌みたいです。

夜、眠くなってくると・・。

1_20100429205337.jpg

いやいや。

眠かったら、私のベッドに行きなさいよ( ̄Д ̄;;

2_20100429205336.jpg

いやいや。だからね。

お布団で寝たらええねんで?



ベッドに乗って、わさ寝床で寝るのではなく、、
ベッドの段差を緩和するために敷いているクッションで、
うとうとし始めちゃいます。

けど、寝れないみたいで、
うすーく目を開けては、私の顔を見つめて、
「ぷううーん」とか言うんですよ。

そうか。一緒にネンネしたいのね・・。


もうっ! かわええなあ(〃∇〃)



3_20100429205336.jpg


・・ん?

あれ? 寝た? 

あれ?

そこでも、寝ちゃうの?

あ・・・・、そう・・(-""-;)
     おかん、ちょーっと寂しいぞ?



けど、この後・・、と言うか今(汗)、
私の足に手を置いて、ヴーヴー文句言ってます。

さて。歯を磨いて、一緒に寝ましょうかね。



明日の日記には、うにちょ登場♪

久しぶりのうにわさ、寿司兄妹です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実家帰省時の楽しみはね、朝寝です。

わさびとうに、寿司兄妹ふたりを抱っこして、
むふふふ~んと朝を楽しむのです( ̄▽+ ̄*)

ちょっと肌寒い季節限定の、幸せですね(笑)。


ぽちぽちっと応援お願いします♪



   
スポンサーサイト
2010/04/29 21:02  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

わさちゃん、
ココのおばちゃんにも、ぷう~~んって言ってほしいわぁ♪
うにたんと楽しんできてね☆
cocomamachan |  2010/04/30 13:46 |  【編集】

こっちが用事あったら、じっと見て、まだ~まだ~って、
訴えるくせに、よし、って思ったら、寝てるってタイミング
ちょっとがっくし。でもその姿もかわいいよね。
わさちゃんずっとまってたんだね。
TIROL |  2010/05/01 21:28 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


■ココママさま■
わさび、言いますよ~。
実家でも、私の母に言ってましたから( ̄ー ̄;
うちに友達が遊びに来た時も、言います・・。
たまにねぇ、「母の威厳」って、ナニ?って、
ちょっと、心配になるくらいですよ(笑)。


■TIROLさま■
アルアルですよね(笑)。
まだ~?まだ~?ってするから、
こっちは、「早くしなきゃ!」って、
頑張ってると言うのに!
だけど、待ちくたびれて、変な姿勢で寝てるのも、
かわいいですよね。
はい、一緒にネンネしようか~
って声かけたら、必死な顔して寄ってくるのも、
またかわいいんですよね(笑)。
りい |  2010/05/06 20:44 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/642-afc4dc7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
