--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.04.28 (Wed)

チェックリスト、大切ですよ!


1_20100428193136.jpg


旅のしおり、作成中( ´艸`)

旅っていうか、実家への帰省なんですけどね。


2_20100428193136.jpg

どんだけ・・って、しおりまで作るくらい、
ほんっとに楽しみにしてるんですよщ(゜ロ゜щ)


前回の帰省は、お正月でした。

3月4月と、連休はあったものの、
わさびの小学校があったりで、帰れなかったんですよ。


3_20100428193136.jpg

あ、しおりね。

別に、旅行の日程とかは書かれてません。

これから、リサーチして、和歌山のワンコOKエリアとか、
ちょっと、探してみようかな~と、思ってますが、
とりあえずはね・・、

持ち物リストですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4_20100428193135.jpg

わさびが呆れてますね( ̄ー ̄;


あ。みなさまも呆れました?

けど、このチェックリスト、大切ですよ!

私がメイク落としを忘れても、コンビニで買えます。
私が忘れ物をしても、平気です。
代用品を、簡単に入手できますから。

けど、わさび用品は、そう簡単に代替えがききません。


実は、以前の帰省時、
スヌードを持っていくのを忘れました。

わさびの食事の度、わたくし、

ずっと耳毛を、手で保持しました(T_T)


そんなこともあったので、忘れ物だけは、
ほんとに注意したいのです。

和歌山の田舎なんで、
こじゃれたワンコ用品も売ってませんし( ̄ー ̄;


なので、実は事前に、通販で色々と買って、
実家宛てで発送したりしました。
わさびの靴も、その中のひとつです( ´艸`)

うにちょと一緒に食べれるオヤツもあるよ♪

5_20100428193135.jpg

あ。こらこら。

そんなお顔しないの。


うにちょ、最近は、ほんとにいいコなんですよ~。

りい’s母からの情報によると、
去勢手術をしてからこっち、
室内でトイレの失敗はナシ。
以前は、室内でも自己主張したい時に、マーキングを・・(-""-;)

お散歩だって、天気が悪いと分かると、
あっさりと諦められるようになったそうな。
以前は、台風の日でも「行くんだ!!」と大騒ぎしてました・・┐(´-`)┌


わさびが、手術後のうにに会ったのは、
お正月の時だけです。

たぶん、それ以前の、ガウガウ~~(▼Д▼#)
言われた印象の方が、強いんでしょうね。

「うにちょ」という言葉に、微妙な反応をします(笑)。


けどね、わっちゃん。

うにちょはね、優しいお兄ちゃんに進化してるハズよ?

6_20100428193135.jpg

大丈夫だよ。

・・・ん? 守る?

りい’s実家一同、一番の危険人物は、
わさびさん、あなただと思ってるけど・・?

・・・、と、とりあえず!
楽しいGWにしようね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実際ね、
うにの方が、わさびを恐れてると思います( ̄∇ ̄;)
わさびの方が大きいし、素早いですからね~(笑)。

ぽちぽちっと応援お願いします♪



   
2010/04/28 19:36  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

わーい!!うにちょに会える~
うにちょファンのタロママです(笑)
GWは実家に帰るのね~楽しんで来てね♪
タロママ |  2010/04/29 13:18 |  【編集】

>>タロママさま
タロママさん、うにちょを愛してくれて、
ほんとにありがとうございます!
たぶん、男の子ヨーキーのママさんは、
うにのこと、好きなんですよ(笑)。
不器用な感じとか、ビビリ~な感じとか( ´艸`)
りい |  2010/05/06 20:38 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/641-2f9444e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
