--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.04.25 (Sun)

外から見ると・・。

日曜日、いかがお過ごしですか?


桜も散った今日この頃・・・、

なんだか、まだまだ寒くないですか( ̄ー ̄;??


1_20100425140152.jpg


もうすぐGWだというのに、
肌寒い日が続いてますねぇ。

GWは、私の実家に行って、久しぶりに、
うにちょに会う予定♪

とても、楽しみにしてるんですけど、
どうも、GWも、まだまだ寒い予報(-""-;)

早く、あたたかくなって欲しいものです。


さて。

そんなちょっと寒い毎日なので、
わさびは、日向ぼっこに余念がありません。

2_20100425140152.jpg


陽だまりでゴロゴロしているうちに、
やっぱり、へそ天になりますよ。

3_20100425140152.jpg
あ! この姿勢は、腹毛が薄いのがバレる・・。


そして、そのまま、寝ました( ̄ー ̄;

4_20100425140152.jpg


すっかり、見慣れたわさびの「へそ天昼寝」姿。

ぽかぽかして、気持ちいいんだろうなあ・・。


しかし・・。

わたくし、母として、ちょっと気になります。

うら若き娘さんが、こんな露わな姿で、

ぐーすか寝ていてもいいものかщ(゚ロ゚щ)!?



だって、昼寝してるわさびは、外からは・・、

5


こんな風に見えてるんですよね~( ̄Д ̄;;


ちょっと、大胆なポーズ過ぎだわ。

わさびちゃん、そうね。
せめて、足は閉じない?

6_20100425140152.jpg

いや、正しくないよ。
たぶん、少数派な意見だよ・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


へそ天で爆睡して、寝言まで言ってたわさびに、

ぽちぽちっとお願いします♪



   
2010/04/25 14:10  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/638-fb1042f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
