--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.04.19 (Mon)

わさびを襲った不幸。それは、一粒の・・。

昨日の夜、テレビを見ていると、
なにやら視線を感じました。

1_20100419180540.jpg

・・わ・わさびさん?

何か、用事かな?ゞ( ̄∇ ̄;)

2_20100419180539.jpg

あ、そう?

でも、ちょっとね、視線が気になって仕方ないから、
そんな見つめないでくれるかな?


ワンコって、ふっと気付くと、
じーっと、こっちを見てることありますよね。

あの時って、どんなこと、考えてるんでしょうね。





さて。

話はコロっと、変わりまして。


今日、わさびを洗いました。

3_20100419180539.jpg

わさびは、シャンプーがあまり好きじゃないので、
シャンプー後、ふて腐れて、
アイロン台を占拠してます┐(´-`)┌


実は、ちょっとした手違いがありまして・・。

手違いっていうか、事故みたいな?


・・・はい。素直に認めます(T_T)

私の失敗による、不幸が起こりました。



仕事から帰ってきて、お昼ごはんを食べていた私。

わさびは、今日は抱っこの気分だったようで、
食事をしている私の足の上に、ずっと乗ってました。

テレビを観つつ、ゴハンを口に運んだ時、
ポロッと、ゴハン粒がひとつ、落ちた気がしました。

あっ・・落とした?
と思って、見てみたけれど、ゴハン粒は見つからず。

わさびも、無反応でそのまま寝ていました。

気のせいだったかな?と思い、
そのまま過ごしていました。


その後、わさびのお散歩に出かけました。

帰ってきて、ブラッシングをしている時に、
わさびの背中にゴハン粒を発見!

しかし、残念ながら、発見したのは、
コームタイプのブラシで、
ゴハン粒ごと毛を梳かした後でした・・・。

なので・・、

毛に、ゴハン粒がでろーん (ノДT)
             たった一粒の米でも、結構、伸びますなぁ・・。

もはや、シャンプーしか解決できない汚れでした。


4_20100419180539.jpg

ごめんよっ! わっちゃん( ̄Д ̄;;


ゴハン粒落としたのもだけど、
さらにそれを毛に塗り伸ばすという、
重ね重ねの失敗です。


5_20100419180539.jpg

ほんと、ごめんねゞ( ̄∇ ̄;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ぽちぽちっとお願いします♪



   
2010/04/19 18:12  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あーーヨーキーの毛はまたご飯粒ねっちょリ着きやすい毛質ですもんねーー

ぱりぱりの乾いてたらすぐ取れるのにねーー

(なんで私こんなこと知ってるんでしょーー)v-40
clover |  2010/04/19 20:52 |  【編集】

しらんまに、落ちてて、しかも、毛の中。
見ないふりしたいんだけど、
見つけたら目に付くし、
においものなら常に臭ってくるんだもんな。
わっちゃん、せっけんのにおいで、
みんないちころやで~。
機嫌なおしてな~。
TIROL |  2010/04/20 21:23 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!



■cloverさま■
ふふふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さては、同じ前科をお持ちですな?

ミントくんの毛質だったら、
そうでもないのかなあ?


■TIROLさま■
においものって・・、納豆とか?!
うわ(-""-;) それはキツイかも。
あ、でも、わさはご機嫌カモ(笑)。
わさびは、いちごの香りのシャンプーで洗われて、
良いにおいにりました♪
りい |  2010/04/23 19:05 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/635-20d8b3b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
