--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.04.18 (Sun)

わさびの持ってるいいモノ。

昨日の土曜日。

元気に、

1_20100418185901.jpg
帰宅後、すっかりお疲れのわさびさん。

わんわん小学校(しつけ教室)に行ってきました。


学校が大好きになったわさび。
登校の目的である「落ち着きあるレディーになる」と、
やや逆行したスクールライフを送ってます。

ええ( ̄ー ̄;
学校が嬉し過ぎて、通学する時なんて、
今まで以上に落ち着きナシ_| ̄|●


けどね、なんだか最近、
ま、いいか。
と、思うようになってきました。

これも、わさびの個性だよなぁと思って。


昨日の帰宅途中、
ワンコが大好きなお子さんに遭遇しました。

やっと、歩き始めた頃の、2歳になってない位の子。

その子、ワンコが好きなんだけど、
ワンコって、子供が苦手なコが多いから、
いつも寄って行っては逃げられるそうです。
たぶん、予測不能なヨチヨチ歩きと、キャーという甲高い声のせい(笑)。

その子とね、わさび、優しく遊んであげられたんです。

その子に飛びつくこともなく、
差し出された手に、つんつんと鼻を当ててみたり、
その子が、ママさんの後ろに隠れたら、
そっと覗いて探してあげてました。

2_20100418185901.jpg

人のことが大好きで、
落ち着きがちょっと足りないけど、
それ以外のモノ、いっぱい持ってるから、
ま、いいかなって、思ってきました。


そうそう。
わさびの持ってるいいモノのひとつに、
順応性もあります。

ワンコは、もともと順応性が高いと言いますよね。


わっちゃ~ん。ちょっと、こっち来て~!

3_20100418185900.jpg

わさび、体のお手入れに関して、
最近、ほんとに順応性高いです(笑)。

マズルの毛が伸びてきて、ゴハンを食べたりすると、
ちょっと毛が汚れてしまうわさび。

スヌードも必須アイテムになりました。

4_20100418185900.jpg


ええ。わさびも大変だろうけど、
私も大変です。

慣れないので、マズルのラッピングは、
とっても難しかったです。
わさびは、結構、協力的だったんですけどねぇ・・(-""-;)

5_20100418185900.jpg

うっ( ̄Д ̄;;

そ・・それは、おいおい、上達しようかと・・。


うーん。

けど、マズルラップは、今日だけかな。
ショーに出るワンコじゃないし、
ここまでのラップは、必要ないですよねゞ( ̄∇ ̄;)

6_20100418185900.jpg

けど、わっちゃん、マズルラップしてると、
笑顔も、なんだかマヌケよ。
フォトジェニックも目指してるから、それはちょっとね(^_^;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ぽちぽちっとお願いします♪



   

スポンサーサイト
2010/04/18 19:04  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんばんわ♪

先日はコメントありがとうございました^^
わさびちゃんは順応性が高いてことは、
よくできた親思いの子なんですね。。。
マズルラップしてる顔がめちゃプリティでいいですね☆
また遊びに来ます♪
たくも |  2010/04/18 21:51 |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010/04/19 20:42 |  【編集】

ありがとうございます!

うちのコ記念日にたくさんのコメント、
そして拍手をありがとうございます!!

あっという間の2年。
すごいですよねぇ・・。
2年間、ずっと毎日、一緒にいたんですよね。
一緒にゴハン食べて、一緒に眠って・・。

あ。1日だけ、入院してて、一緒に寝てない(-""-;)



>>ココママさま
あ、尻、セクスィ~?
これからも、かわいい尻やら肉球やら、
色々と披露したいです♪


>>タロママさま
そう。大切な日なんですよ!
危うく、スルーしそうになりましたが( ̄Д ̄;;
来年は、スケジュール帳にしっかり書き込んどきます(笑)。


>>まろんさま
はじめまして♪
サリーちゃん、まだまだパピーちゃんのお顔で、
めっちゃかわいいですねぇ( ´艸`)
そして、わさび嬢としては、
「・・毛がいっぱいあって、羨ましいわ」
って感じですよ(笑)。
初めてのトリミングも、綺麗に仕上げてもらって、
きっとお利口さんに頑張ったんでしょうね(〃∇〃)
私も、また遊びにいかせてもらいますね~。
実は、読み逃げでコメを残せてないんですよ。
ごめんなさい<(_ _)>


>>クルミュウさま
ああっ ( ̄□ ̄;)!!
1年前の話はね、恥ずかしいからダメですよ(笑)。
毎日見てると、毛の成長って、分からなくないですか?
久しぶりに遊びにきた友人に、
「わさ、耳の後ろ、めっちゃ金髪なってるやん」
と言われて、そう言えば・・?って思う位ですよゞ( ̄∇ ̄;)
けど、ブログやってると、
1年前のわさびにも会えるんですよね。
それを思うと、ルナちゃんは、生まれた時からの、
思い出いっぱい、素敵な記録があって、羨ましいです♪


>>TIROLさま
ちろちびちゃんは、素敵なプレゼントを、
もうすぐくれますね(〃∇〃)
なかなかコメントを残せてないんですけど、
私も、めっちゃ楽しみです♪
わさびは、永遠の少女の道を選んだので、
母になるちろちびちゃんのこれからが、
とっても気になりますよ~。
ママさんは、大変な事もあると思いますが、
どうか、無事にBabyを!


>>ポルコさま
ありがとうございます (^人^)

りい |  2010/04/23 19:01 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/634-65087229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
