--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.04.16 (Fri)

今日は、特別な日なのに・・。 ちょこっと追記しました。

大変、大変!!

1_20100416191624.jpg



今日、4月16日は、

わさびのうちのコ記念日ですよ!


2_20100416191623.jpg

わさびが、うちのコになって、
今日で2年になります。

長かったような・・、
あっという間だったような、
不思議な感じです(〃∇〃)

いろいろ病気したり、ケガしたりと、
波乱万丈だったけど、今となっては、
良い思い出ばかりです。

あれですね。

のどもと過ぎれば熱さ忘れるってやつ( ̄ー ̄;


昔、トイレを教えている時、
なかなか上手に教えられなくて、
ちょっと育犬ノイローゼにもなったのにねぇ(笑)。

だけど、わさびがうちのコになってくれて、
やっぱり、私は、ほんとに幸せな気持ちです。


ええ。

そんな、大切なうちのコ記念日なんですけどね、
実は、さっき、思い出しました_| ̄|●

お誕生日とかと違って、
どうもインパクトが弱いと言いますか。
あ、言い訳ですね。そうですね・・。

けど、まあ、完全に忘れ去ってて、
数日後に、

あああ ( ̄□ ̄;)!!

となるよりは、まだ、救いがあるという事でo( ̄ー ̄;)


さて。
うちのコ記念日を忘れていた私が、
せっせと撮影していた写真は、
なぜか、わさびの

3_20100416191623.jpg

4_20100416191623.jpg

5_20100416191623.jpg


・・・尻。

なぜか、尻・・。


6_20100416191623.jpg


ふっ┐(´-`)┌

おかんもね、なんや切ない気分やわ。


わさびがうちのコになって、2年。

私は、おかしな方向に進んでいるようです。


ねえねえ、わっちゃん。

こんなおかんでも、ついてきてくれる?

7_20100416191632.jpg

よろしくね~♪





す、すみません。

ちょっと、追記です。


今日の日記を更新してから、2時間くらい経った頃、
そう言えば、わたし、去年の「うちのコ記念日」に、
どんな日記を書いてたのかなあ・・って、
自分で気になったんですよ。

ほら、1年も前のことなんでね、
全然、覚えてなくてゞ( ̄∇ ̄;)

すっかり忘れ去ってて、完全にスルーした日記だったら、
あたし、自分のこと嫌いになるカモ(T_T)
って、心配してたんですけど、大丈夫でした(笑)。
ちゃんと、うちのコ1周年の記事になってました。


自分で読み返してみて、
なんだか、こっぱずかしい気持ちもあるものの、

面白いのは、わさの最後のコマのセリフがね、
全く一緒なんですよ。

今日の日記と、1年前の日記。

わさびのセリフが、一緒だったんです。


もちろん、ヤラセはなし。シコミなし!(笑)
一番、びっくりしたのは、私です。

興味のある方は、この日記です⇒コチラ


あれですな。

あたし、この1年、あんまり成長してへんわ(-""-;)

そして、わさびは、おかんとの約束を守って、
立派に2周年を迎えてくれました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ぽちぽちっとお願いします♪



   



2010/04/16 19:20  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

うちの子記念日おめでとう!
わさちゃん、これからもセクスウィ~な尻
いっぱい披露してね~♪
cocomamachan |  2010/04/16 20:47 |  【編集】

家の子記念日おめでとう!
うん、大切な日だよね♪
愛情を一杯にかけた2年…感慨深いよ~
わさちゃん、来年も「まかせといて」だよね♪
タロママ |  2010/04/16 23:52 |  【編集】

わぁ~!
わさちゃんとうちの子記念日が2ヶ月違いっ♪
初めてのコメントなのに、こんな出だしでごめんなさいm(_ _)m
あらためまして、生後まもなく5ヶ月になるサリーの飼い主のまろんと申します。
時々わさび日記にお邪魔しておりました。
本日(16日)、我が家へサリーを迎えて2ヶ月だったものでコメントさせていただきました。
また遊びにまいります^^
まろん |  2010/04/17 00:06 |  【編集】

一年前見に行ってきましたよ。

お目目以外はお姉ちゃんになってる!と思っちゃいました

それと、りいさんの母としての思いがあったかくて
ニコッ!ってしちゃったv-410
朝からうれしかったな。
クルミュウ |  2010/04/17 08:54 |  【編集】

2年て、あっというまですよね。
うちももうすぐですが、元気で、明るい子に育ってくれる
って、いちばん嬉しいですよね。
学校も行きだして、ますます素敵なレディーになってね。
TIROL |  2010/04/17 12:54 |  【編集】

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
ポルコ |  2010/04/17 14:41 |  【編集】

うちのコ記念日にたくさんのコメント、
そして拍手をありがとうございます!!

あっという間の2年。
すごいですよねぇ・・。
2年間、ずっと毎日、一緒にいたんですよね。
一緒にゴハン食べて、一緒に眠って・・。

あ。1日だけ、入院してて、一緒に寝てない(-""-;)



>>ココママさま
あ、尻、セクスィ~?
これからも、かわいい尻やら肉球やら、
色々と披露したいです♪


>>タロママさま
そう。大切な日なんですよ!
危うく、スルーしそうになりましたが( ̄Д ̄;;
来年は、スケジュール帳にしっかり書き込んどきます(笑)。


>>まろんさま
はじめまして♪
サリーちゃん、まだまだパピーちゃんのお顔で、
めっちゃかわいいですねぇ( ´艸`)
そして、わさび嬢としては、
「・・毛がいっぱいあって、羨ましいわ」
って感じですよ(笑)。
初めてのトリミングも、綺麗に仕上げてもらって、
きっとお利口さんに頑張ったんでしょうね(〃∇〃)
私も、また遊びにいかせてもらいますね~。
実は、読み逃げでコメを残せてないんですよ。
ごめんなさい<(_ _)>


>>クルミュウさま
ああっ ( ̄□ ̄;)!!
1年前の話はね、恥ずかしいからダメですよ(笑)。
毎日見てると、毛の成長って、分からなくないですか?
久しぶりに遊びにきた友人に、
「わさ、耳の後ろ、めっちゃ金髪なってるやん」
と言われて、そう言えば・・?って思う位ですよゞ( ̄∇ ̄;)
けど、ブログやってると、
1年前のわさびにも会えるんですよね。
それを思うと、ルナちゃんは、生まれた時からの、
思い出いっぱい、素敵な記録があって、羨ましいです♪


>>TIROLさま
ちろちびちゃんは、素敵なプレゼントを、
もうすぐくれますね(〃∇〃)
なかなかコメントを残せてないんですけど、
私も、めっちゃ楽しみです♪
わさびは、永遠の少女の道を選んだので、
母になるちろちびちゃんのこれからが、
とっても気になりますよ~。
ママさんは、大変な事もあると思いますが、
どうか、無事にBabyを!


>>ポルコさま
ありがとうございます (^人^)

りい |  2010/04/23 18:58 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/633-6d524ece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
