--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.04.12 (Mon)

ねえねえ、りいさん。


旦那の体調、随分と回復しました( ̄ー ̄;

なんやね、扁桃腺の炎症だか、なんだか・・。
病院に付き添って行ってないので、
詳細は旦那情報なんですよ。
なので、よく分からず(-""-;)

私も仕事してるんで、付き添えないんですよね~。
って言っても、入院してるとかじゃなくて、
外来点滴に通ってるだけです。

同業者の気持ちが分かるといいますか、
看護師が家族で付き添ってると、
病院のスタッフの人たちは、変な緊張をするんですよね(汗)。
なので、あえて付き添わずに過ごしてます。
付き添わなくても大丈夫な状態でもありますし。

2_20100412210932.jpg


けど、家では、
「ねえねえ、りいさん、俺、薬飲んだかな?」
「りいさん、うがいは、どれ位の回数したらええんかな?」
「りいさん、熱あるけど、冷やしてもええかな?」
とね、質問攻め。


えへ。

薬、飲んだかとか知らんわ!
残ってる薬の数をかぞえて逆算したらええねん!

うがいも、好きなだけしたらええねん!

熱あるなら、冷やせ!
で、さむなったらあっためたらええやないか!(▼□▼メ)



私、おかあさんじゃないんですけど?


1_20100412210932.jpg


あれですよ。

手のかかる子供をふたり抱えた状態が、
かれこれ1週間、続いてます。

慣れてないので、大変。

ついでに、仕事も、新年度の健診シーズンで、
多忙ウィークに突入_| ̄|●


私が疲れてる中、
わさびはご機嫌です。

3_20100412210932.jpg


わさびが寛いでいる場所。


それは・・・。

5_20100412210932.jpg


PSPを嗜むおとんの足の上。

・・・・。



ゲーム出来るだけ元気なら、
仕事に行けいヽ(`Д´)ノ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加ちゅぅ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おとんは、40度の熱でも、ゲームを嗜む、
おバカゲーム好き。

ぽちぽちっとお願いします♪



   

2010/04/12 21:12  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おとん、しんどいのにゲームって。。。
りぃさんがキレるの分かる気がする。。。

せめてちゃんと布団かぶって、横になってゲームして~!
KEI |  2010/04/13 13:55 |  【編集】

好きな事はやめられないのよね~
おとんの気持もわかるが、りぃさんの気持もわかる(笑)

専属ナースがいるから甘えているのね❤

でも、おかんはわさちゃんのものやで!
タロママ |  2010/04/13 14:04 |  【編集】

お仕事シンドイねんからたまにはゆっくりすごしてもええねん!

うちのおとーちゃんもたまーーに疲れがたまると寝こんじゃったりします。

疲れとって元気になったらまた、頑張って働いてもらわなきゃねーワサちゃんのためにも・・・・v-10
clover |  2010/04/13 21:45 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!


ご心配していただき、ありがとうございました。
旦那、無事に熱も下がり、今日から仕事復帰。
結局、1週間くらい、仕事休んでましたね・・。
その間、私も疲労困憊でしたよ(T_T)


>>KEIさま
もうね、しんどい言いながら、ゲームでしょ~。
熱あるから、しんどいんだとは思うんですよ。
けどねぇ (-_-メ
あ、わさびはお留守番が少なくなったので、
ちょつとご機嫌にしてました(笑)。


>>タロママさま
旦那がいると、家が散らかるんですよね(T_T)
で、しんどいしんどい言って、ごろごろしてるのに、
せっせとゲームしてるんですよ・・。
もうね、キーヽ(`Д´)ノって、なりました(笑)。


>>cloverさま
結局ね、1週間くらい休んだんですよ。
今日、嫌々、仕事に行きました(笑)。
そりゃあねぇ、1週間も休んだら、
行きたくなくなるわな~( ̄∇ ̄;)
と、同情しつつ送り出しましたよ(笑)。
りい |  2010/04/14 18:44 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/630-88237be0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
