--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2008.07.19 (Sat)

初めてのクッキー

先日、「ドットわん」さんでぽちっと買ったものがありました。

実家のワンコは、納豆が好きです。
私の両親は、夕食時に納豆を1パックずつ食べる習慣があります。
ワンコは、夕食時、お相伴に預かっていたのですが、なんと言っても納豆・・。
糸を引くので、顔のまわりについて、かぴかぴになります。そしてクサイ!

うにちょ、ヒドイのは、君のその顔だ!

そんな時、、「ドットわん」さんで、乾燥納豆を見つけたんです。

お! これはいいんじゃないの??と思って、
お試しパックを買って、実家に送ると大変、喜ばれました。
ワンコがとても気に入ったので、2、3回、リピートしました。

実は明日、和歌山から私の両親が遊びにきます。
おみやげにと、ぽちっと買っておいたんです。明日は、彼はお留守番なので。

彼↓↓
彼へのプレゼント

一緒に来れればいいのですが、車が苦手なんです。酔うし(汗)。
和歌山から神戸まで2時間ちょっとかかるので、かわいそうだし。
で、お留守番のご褒美に、納豆とチーズやクッキーをプレゼントすることにしました。


もちろん、わさびにもオヤツをぽちっと買いましたよ。ま、「ついで」ってヤツですね(笑)。

IMG_4191.jpg

初めて見るパッケージなのに、なぜか待機しました。
密封されているはずだけど、いいニオイでもするの?

IMG_4193.jpg

見た目は、小枝(チョコレートのお菓子)のホワイトチョコ版?みたいな感じです。
結構、硬い。割ってあげようと思ったのに、割れません(汗)。

IMG_4210.jpg

仕方ないから、私が持っていて、齧らせることに。
必死ですね~。写真もブレますよ(汗)。

IMG_4195.jpg

・・・アホなコみたいな顔になってるし!
硬いけれど、奥歯で上手にカリカリと噛んで食べました。

IMG_4207.jpg

もうナイ! ←嘘。
私の手にニオイがついたのか、持っていると思って、「くれくれ。出せ出せ」と言っていました。
また明日ね。そんな食べたらお腹こわすから!

↓↓納豆もお気に入りになったわさび。
   しっかり食べて、夏を乗り切ろう!! ぽちっと応援お願いします!
スポンサーサイト
2008/07/19 18:19  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

実家の彼は納豆パワーで
毛艶、つやつやですね~♪
とってもおしゃれして~、え、彼??
ほんと、ホワイトチョコの小枝みたいー
人間が食べてもおいしそうだわ。
わさびちゃん、世の中にはいろ~んな食べ物があるんだよ~~(*^_^*)
これから、楽しみねえ♪
ぐっち |  2008/07/20 01:05 |  【編集】

納豆・・九州の我が家の食卓にのぼった事は無く私も食わず嫌いです・・が、凛にあげてみようかな♪
わさびちゃん、歯がちっちゃ~い♪可愛いですね。もうすぐ抜け替わる頃でしょうか?凛は乳歯が抜けなくて犬歯が2枚歯です(涙)
噛まれると痛いです(笑)
kiehana |  2008/07/20 11:27 |  【編集】

皆様へ。ありがとうございます。

☆ぐっちさま
彼、ですよ~(笑)。
ピンクのべべに、オレンジの髪飾りですが!
散歩に行っても、女の子?と言われます。3.1キロなので、そんな小さいわけじゃないんですが・・。
わさびは、あんまりグルメじゃないような気がします。あげれば、なんでもおいしそうに食べるので(汗)。

☆ kiehanaさま
実家ヨーキーが二枚歯でしたよ~。犬歯が4本とも(汗)。けど、今、5歳なんですが、いつの間にか抜けて、右上の一箇所だけになりました。
キエハナさんって、もともとは九州なんですね。けど、京都も、あんまり納豆って食べないんですか? 関西で食べられるようになってきたのも、ここ10年くらいですかねえ。
りい |  2008/07/20 19:23 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/63-dd1688ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
