--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.04.11 (Sun)

偶然のお買いものが、ヒットでした。



うーん(-""-;)

おとん(り い’s夫)の体調が未だ優れません。
胃腸の症状は治まったんですが、
熱が下がらないんですよねぇ・・。

明日、また病院に行く予定です。



おとんが家に居ても居なくても、
毎日、マイペースに過ごしているわさび。

2_20100411142142.jpg

昨日の、わんわん小学校(しつけ教室)も頑張りました。


そうそう。

昨日、登校した時に、買い物もしたんですよ。

3_20100411142142.jpg

これからの季節に必要な、
虫よけアロマのスプレーを買いました。

レシートも、その製品の名前なんですよ。


けどね、おうちに帰ってきて、

えへへ。ちょっと、お試ししてみましょ♪

と、パッケージを開けたら・・・。

4_20100411142141.jpg



普通のブラッシング用ミストでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


・・・あれ?

商品の説明を受けて、
「じゃ、これ、お願いします~」
って、お店のお姉さんに言ったんですよ。

で、棚から商品をレジに持って行ってくれたのも、
お店のお姉さんだったんですよゞ( ̄∇ ̄;)


同じデザインのボトルだし、
虫よけアロマミストと、ブラッシングミスト、
商品棚で、隣同士に並べられてたんですよ。

もしかして・・

・・お姉さん、間違っちゃった? ( ̄□ ̄;)


1_20100411142142.jpg


ま、使えるものだからいいか。

今、使ってるトリートメントミスト、
かなりしっとりタイプで、夏場はちょっと、
使いづらいなあと思ってたし。

間違って購入したミスト、
カモミールの良い香りがして、
毛も柔らかくサラサラになります。

5_20100411142141.jpg


偶然だけど、良い買い物したわ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ぽちぽちっとお願いします♪



   

2010/04/11 14:24  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010/04/11 14:57 |  【編集】

あら、わさちゃん色っぽいわ~。
でも、お値段はいっしょやったん?
こっちが高かったら、Wでうれしいけどなあ。
わんこからふわっと香る香りって、
たまんなく幸せですよね。
TIROL |  2010/04/11 22:48 |  【編集】

良い香りのミストで良かったですね。
虫除けのアロマミストっていうのがあるんですね。知りませんでした。
この前お散歩の後しっぽの後ろにポチッと虫刺されがあって、何とかしないとなぁ~って思っています。
どこでも買える物なんですか?よければ教えていただきたいです。
りぃママ |  2010/04/12 00:42 |  【編集】

虫除けアロマ。
うちは出しただけで逃げますねv-12
今頃なんですが、わさちゃんとミュウって1ヶ月しか違わないんだね!
わさちゃんのお嬢様度を見てると年上だと思ってたv-392
ミュウは娘から「ゴンタ」と今呼ばれてます。
NHKの「ゴンタくん」みたいな顔になってますe-350
クルミュウ |  2010/04/12 10:32 |  【編集】

こんばんは
だんなさん 大丈夫ですか? お大事にしてくださいね(^_^.)
良い香のミストいいですね(*^。^*) こちらでは見かけたことが無いです(T_T) 虫よけもいいし ブラッシング用も 使ってみたいです(*^。^*) 探してみよう(*^。^*)
わさびちゃんのサラサラヘアー かわいいから(*^。^*)
くぅママ |  2010/04/12 20:21 |  【編集】

コメントのお返事が、
びっくりするくらい遅れてますが(汗)、
取り急ぎのお返事です。

>>>りぃママさま

わさの使おうとした虫よけアロマミストは、
http://www.green-dog.com/shop/search.php?s=3&m=K&c=KG05
グリーンドッグさんの、アロマミストです。

ただ、これは、
「虫をつきにくくする」だけで、
虫がつかなくなるモノではありません。

フロントラインのようなお薬のように、
ついた虫を退治もしてくれません。

通販でしらべてみると、いろいろ商品がありますよ♪
りい |  2010/04/12 21:19 |  【編集】

お返事が遅くなり、すみません<m(__)m>


>>鍵コメさま
旦那、無事に復活しました。
まだ、ダルそうにはしてますけどね( ̄ー ̄;
鍵コメさまの旦那様も、体調にお気を付け下さいね。


>>TIROLさま
お値段はね、一緒でした(笑)。
私、すぐさま、ネットで調べました。
一緒で、ホッとしましたよ~。
こっちの方が安かったら、ショックですから(笑)。



>>クルミュウさま
あ、わさびもね、逃げようとします。
シュッて音がして、体に何かがつくっていうのが、
ちょっとびっくりしちゃうみたい( ̄ー ̄;
ミュウちゃん、わさより1ヵ月年下なんですよね。
けど、立派にママしてるから、わさより大人ですよ!

「ゴンタ」ってね、神戸エリアの方言で、
「やんちゃ」って意味で使われます。
「もう、うちのコ、ゴンタでかなわんわぁ」って感じ。


>>くぅママさま
虫よけ、いいですよね。
私も、再度購入しようか考え中です(笑)。
わさびの毛質には合ってたみたいで、
使ってみると、毛が柔らかくさらっとなりました♪
りい |  2010/04/14 18:37 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/629-39a8f622

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
