--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.04.09 (Fri)

本日、休業。



1_20100409185450.jpg


はい。

ちょっと、体調が悪くて・・。


あ。わさびじゃないです。

ついでに、私でもないです。


おとん(り い’s夫)が、胃腸風邪で、
ダウンしてまして・・。

すっかり、熱も下がったんですけどね、
元々がヘタレ繊細な性格なもので、
やれ、しんどいだの、気分が悪いだのと、
うるさくって、もう・・(-""-;)
       ほんと、わさびの方が、よっぽど手ががらないわ。


胃腸風邪、流行っているそうなので、

2_20100409185450.jpg

お気を付け下さいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんな日記ですが、よければ、
ぽちぽちっとお願いします♪



   

ごめんなさい、コメ欄は閉じさせて下さいm(_ _)m
2010/04/09 18:57  <<  いろんなこと。  >>  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/628-55efbe86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
