--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.04.08 (Thu)

待合室で大騒ぎ。

お久しぶりです。

2日、日記をサボってしまいました


わさびは、元気です。

1_20100408193633.jpg

部屋を盛大に散らかすくらい、元気です( ̄ー ̄;



さてさて。

みなさま、フィラリアの検査には行きましたか?

わさび、今日、病院に行ってきました。

2_20100408193633.jpg

病院大好きわさびなので、
大はしゃぎでした。

検査のために採血した時も、
キャンとも言わず。

静かに、獣医さんの手元をガン見してました( ̄ー ̄;
          なぜ、ガン見する( ̄Д ̄;;?!

3_20100408193633.jpg
はしゃぎ疲れて、ちょっと眠そうな顔してます(笑)。


嫌がったり、痛くて鳴いたりするかな?
と思っていたのに、拍子ぬけ。

鳴きもしなかったけれど、
あまりジタバタもしなくて、びっくり。


今日の診察は、お利口にできてエライ♪
と思っていたんですけどね。


そこは、期待を、サクッと裏切ってくれるわさびですから?

診察室を出てから、
キュンキャン大騒ぎしました。

誰にって・・、

待合室で待っている、
他のワンコのママさんパパさんに、

「わっちゃんやで! 撫でて欲しいねん!」

と、鳴きまくり(T_T)


最後にはね、
よそのママさんの膝の上に乗って、
ご機嫌に、お座りしてました。

それを見た獣医さんが、
「わさびさん・・」
と、苦笑してましたよ。

5_20100408193633.jpg

ママの膝を奪われたトイプーちゃんが、
悲しそうな顔をしていました(-゛-;)
         本当のママである私も、悲しかったです。



待合室で大騒ぎしている間に、検査が終了。
       迷惑な患者だったなあ・・(T_T)

フィラリア検査の結果は陰性。

ついでに、フィラリアの検査だけじゃなく、
生化学検査なんかも、してもらいました。

4_20100408193633.jpg

健康優良児:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これから毎月、忘れずにお薬も飲まないとね♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はしゃぎ過ぎて、病院から帰ってきてから、
ぐーぐー寝ていたわさびに、ぽちぽちっとお願いします♪



   

コメントのお返事が、遅れてます(T_T)
しばしお待ちくださいm(_ _)m
全てのコメント、何度も何度も読ませて頂いてます。
みなさま、いつもあたたかい言葉、ありがとうございます!

2010/04/08 19:43  <<  わさびの健康。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ワサちゃんもうフィラリアの検査なんですね。
私は五月に入ってから行こうと思ってます。


我が家のことはほっといて・・・
ワサちゃんとにかく健康でよかったです。
健康が一番!!
clover |  2010/04/08 21:01 |  【編集】

おはよ~e-343
よそのワンコがお膝に乗ってきたら
私はメチャクチャうれしいけどねe-349

今「今日のワンコ」で「わさび」って仔が出てた!
PC打ちながら音だけ聞いてたので、
「エッ!」って見ちゃった。

な、わけないじゃんねぇ~v-394
でもめずらしいね。
クルミュウ |  2010/04/09 07:59 |  【編集】

わさちゃん

私のお膝にも乗ってぇ♪

ウチの仔達も似たような感じですよ
病院に行くと、よその人にかまってもらいたくて
ひんひん泣いてます(涙)

フィラリアか~、もうそんな季節なんですね~。
一年が早いわ~(汗)
あや |  2010/04/09 10:24 |  【編集】

フィラリアの季節だよね~。
狂犬病の注射も ワクチンもそろそろだよねぇ。
この時期は病院に通わなくっちゃ駄目だよね。
大変だーーーー!!
ジェイ |  2010/04/09 10:30 |  【編集】

お返事が遅くなり、すみません<m(__)m>


>>cloverさま
かかりつけの病院から、お知らせハガキが届いたので、
いそいそと病院に行ったんです。
ぶっちゃけ、失敗した ( ̄□ ̄;)!!と思いました(笑)。
他のワンコも、みんな、ハガキが届いてるわけなんで、
病院が激混みしてたんですよ(-""-;)


>>クルミュウさま
わさび、クルミュウさんに会ったら、
絶対に乗りますよ(笑)。
あら? 「わさび」ですか?!
珍しいなぁ。
一生に一度で良いから、同じ名前のワンコに、
会ってみたいです。
あ、「うに」でもいいけど、こっちも、
なかなかいないんですよね(笑)。


>>あやさま
もう、フィラリアの季節ですよ~。
あれですよね。12月とかまで、薬飲んでたから、
ほんと、つい最近のような感じがするんですよね。
銀ちゃんと寿々ちゃんもですか?
他のワンコが静かだと、肩身狭いですよね(笑)。


>>ジェイさま
そうそう。
また、ワクチンもしなきゃなんだよねぇ(TωT)
今年は、どうしようかなぁ・・。
3種とかのね、少ないのにしようか悩み中なのよ。
りい |  2010/04/14 18:28 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/627-cd90d564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
