--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.04.05 (Mon)

本物の人好きらしいです。


今日は良いお天気でしたねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

寒くなく、暑くなく。
とっても、お散歩日和でした。

わさびのお散歩のついでに、商店街に寄って、
お買い物をしました。

魚屋さんで、買い物した時、お店のおばちゃんに、
「わっちゃんやで~」
と、わさびは、立ち上がって挨拶しました。

すると、店の奥にいたおじちゃんに、

「このコ、懐っこいけど、家に誰か来た時とかは、
 やっぱり、吠えたりするん?」

と訊かれました。

私が、「いえ、吠えないですねぇ」と言うと、

「じゃあ、本物の人好きなんやな」

と、おじちゃんは言いました。

1_20100405192759.jpg
ゴハン食べた後なんで、顔がぺったぺた(汗)

本物の人好きって、なんでしょうか( ̄Д ̄;;??



さて、話は変わって。

わたくし、夏に向けて、ダイエットを考えております。

とりあえず、手軽に自宅で運動。

2_20100405192759.jpg

Wiiですよ。

わさび、私がWii真っ最中の時は、
邪魔をしにきません。

3_20100405192759.jpg

機嫌良く、私のまわりをウロウロしてます。


私、この1ヵ月で、体重、-1.5㌔を、
目標にしているんですよ。

なので、有酸素運動や筋トレ、ヨガを中心に、
せっせと運動しています。

しかし、そこは三十路。
20分もジョギングすると、普段の運動不足もあって、
息が上がってしまいます。


ここで、座って休憩をすると・・。

4_20100405192759.jpg
即座に、膝の上に乗ってきます。


・・・・・(-""-;)

えー、わさびさん?

どうして、そこで寛ぐのかな?

6_20100405192759.jpg

いやいやいや。

おかん、ちょっと休憩してるだけやで?

まだまだ、運動しやなアカンねん。

7_20100405192759.jpg

・・私のダイエットが失敗したら、
それは、わさびが原因です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

え?

言い訳じゃないですよヽ(`Д´)ノ


おかんのダイエットを邪魔するわさびに、
ぽちぽちっとお願いします♪



   

コメントのお返事が、遅れてます(T_T)
しばしお待ちくださいm(_ _)m
全てのコメント、何度も何度も読ませて頂いてます。
みなさま、いつもあたたかい言葉、ありがとうございます!

2010/04/05 19:34  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

お久しぶりです。

私は・・・willのボクシングバージョンで挫折した身あまり強くはいえないけど・・・頑張ってーーーv-91

わさちゃんもーーー頑張っておかんのジャマしてねーv-8
clover |  2010/04/05 19:57 |  【編集】

スキーやってると、食べるほうが多くなって・・・
で、私も昨日から、ダイエット開始です。
励ましあって頑張りましょ~
って、うちも今べたべたモードやし・・・
わさちゃんも膝の上から応援してるんやもんね。
TIROL |  2010/04/06 10:51 |  【編集】

こんばんは
わさびちゃん ほんとの人好きなんですね(*^。^*)
警戒心がないってこと?? 
なんにしろ いいことですよね(*^。^*)
わさびちゃん ママさんの応援ですか?!
私もWiiほしいんですよね(^_^.) ダイエットの為に・・・
くぅママ |  2010/04/06 21:02 |  【編集】

いやーーーん、ほっそいりいさんがダイエットぉぉぉ???
私も頑張らねば(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

一緒に頑張ろうね♪
ジェイ |  2010/04/07 21:26 |  【編集】

お返事が遅くなり、すみません<m(__)m>


>>cloverさま
あのボクシング、結構、キツいですよね( ̄ー ̄;
私は、翌日、筋肉痛に悩まされました(笑)。


>>TIROLさま
スキーとかスポーツしてると、
自然とダイエットになりそう~!
って思ってたけど、そうじゃないんですね(笑)。
信州とかだと、スキーも楽しめるけど、
食べ物もおいしいですもんねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


>>くぅママさま
警戒心はね、お母さんのお腹の中に、
忘れてきたんですよ(笑)。
Wii、いいですよ~!
お家の中で、気が向いた時にするだけでも、
運動不足を多少は解消できますし( ̄∇ ̄)


>>ジェイさま
ほっそくないよΣ(・ω・ノ)ノ!
体重そのものより、ラインが悩みかなあ・・。
やっぱ、三十路に突入すると、あれね。
体のラインが変わってくるねぇ(TωT)
りい |  2010/04/14 18:22 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/626-56a98012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
