--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.04.02 (Fri)

ちょこっと頭が出たのです!


びっくりしたことがあったんですよ!

わさびが、ある変化を遂げていました。

もうね、びっくりですщ(゚ロ゚щ)


1_20100402191939.jpg


知りたいですか?

っていうか、言ってもいいですか?

そして、一緒に喜んで下さいますか?


実は、わさび、

歯が生えてきたんです!!


2_20100402191938.jpg


あれ? 

あんまり、びっくりじゃなかったですか( ̄Д ̄;;??


わさびは、欠歯ちゃんです。

以前に日記に書いた事もあるんですけど、
前歯は、下が2本足りません。
前臼歯も、左右ともに足りていません。

それが、なんと、足りていなかった右前臼歯が、
齢2歳にして、生えてきたのです (´∀`)

わさび、すごいねえ。
毎日、成長してるんだねぇ。

3_20100402191938.jpg

まだ、ちょこっと頭を出しただけの歯。
これからの成長が楽しみです♪



さて。

1枚目の画像で、めっちゃボサボサな顔してますけど、
実は、昨日、おうちでシャンプーをしました。

4_20100402191938.jpg


・・・。

湿気を飛ばすために、シャンプー直後は、
前髪をラッピングしません。

けれど、ラップしないと、すぐ、顔に・・(-""-;)


明日、わんわん小学校に登校するのです。
2年生になって、初めての登校です。

クラスメイトは、1年生の時と変わり、
今度のクラスでは、トイプーちゃんの予定。

5_20100402191938.jpg

自宅シャンプーをしたので、
久しぶりに、尻ラッパーじゃない後姿を、
見ることが出来ました。

久しぶりに見たのもあると思うんですけど、

6_20100402191938.jpg

どうですか? ドキドキ (>_<)
あ、散らかったテーブルに、モザイク忘れた! スルーしてくださいね(;一_一)


毎日見ていると、
「なかなか、毛、伸びないなぁ・・」
と、思っちゃうんですよね。

けど、たまにラップしていない姿を見ると、
毎日、ちょっとずつ変化してるのねぇ・・と、
気付くことが出来て楽しいです。

7_20100402191959.jpg


わさびとの毎日は、新しい発見がいっぱいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レディーに近付いてる気分のわさびに、
ぽちぽちっとお願いします♪



   

コメントのお返事が、遅れてます(T_T)
この週末には、お返し出来ると思いますので、
しばしお待ちくださいm(_ _)m
全てのコメント、何度も何度も読ませて頂いてます。
みなさま、いつもあたたかい言葉、ありがとうございます!

2010/04/02 19:26  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは
遅くなりましたが・・・
H様 ご冥福をお祈りします。

わさびちゃん 歯が生えてきたんだね(*^。^*)
良かったね(*^。^*)
コートもキレイにのびてきてますね(*^。^*)
新しいお友達とも仲良くなれるといいね(*^。^*)
くぅママ |  2010/04/02 22:03 |  【編集】

わさちゃんのきれいなコートにいつも感心してます。
うちはブラッシングでちょっとでも毛が引っかかると「ガウ~」って牙をむくので無理だわ(涙)

新しい歯も生えて素敵なレディにまた一歩近づきましたね おめでとう♪
2年生がんばってね。
りぃママ |  2010/04/02 22:31 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/624-e1a2b390

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
