--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.03.31 (Wed)

まだまだ蕾でした。


わっちゃん、起きて起きて~。

1_20100331170349.jpg

うおっ ( ̄□ ̄;)!!

すごい寝グセだね・・。


はいはい。寝グセも直して~。

2_20100331170349.jpg

お散歩に行きますよ♪



お友達のブログを拝見してみると、
みなさん、桜を見に行ってますね。

羨ましいщ(゚ロ゚щ)と思ったので、
私とわさびも、桜見散歩に行きました。


3_20100331170349.jpg

ただ、今日は寒かったです。
そして、曇っていました( ̄ー ̄; 桜見に向かない天気すぎる・・。

けれど、明日からは雨の予報
今日、行かねばならなかったのです!

4_20100331170349.jpg
コンデジなんで、画像はイマイチ・・。


近所の桜は、まだ蕾が多いのですが、
この桜は、ほぼ満開でした。
桜の樹の種類によるんですかね?

ここの桜、とっても綺麗なんですけど、

5_20100331170348.jpg

ある会社の敷地内に植えられている桜なので、
柵越しに楽しむことしかできません。
うーん。残念(T_T)


公園の桜を目指して、
テクテクお散歩しました。

途中、ちょっと寄り道。

6_20100331170348.jpg

近所の幼稚園の前の植え込み。
お花がいっぱいでした。


到着した公園では、桜はやっぱり蕾が多かったです。

7_20100331170403.jpg

この週末には、満開になるかな?


8_20100331170402.jpg

よし。
次は、デジイチでわさびと桜を撮るぞ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お花見散歩を楽しんだわさびに、
ぽちぽちっとお願いします♪



   
2010/03/31 17:09  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/622-f0cb5e2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
