--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.03.29 (Mon)

箱座りと言えば・・。


わさびが、クッションで寛いでいます。

はい。

わさびのお手元に注目~(〃∇〃)


1_20100329191836.jpg


・・・む?

ちょっと、分かりづらいですね。

毛をめくってみましょう。

2_20100329191836.jpg

箱座りしてるんですよ♪


箱座りと言えば、うにちょ。

うに

硬い夏用のい草のラグの上でも、
びしっと箱座りです。参考日記はコチラ

兄が箱座りマスターになったので、
妹のわさびも頑張ったようです。

まあ、妹の箱座りは、まだまだね~ってレベルですが(笑)。

3_20100329191836.jpg


あんまりしつこく、
箱座り見せて!としていたら、

4_20100329191836.jpg

箱座り、やめちゃいました( ̄Д ̄;;

え? そんな、しつこくしてないですよ!
あ、たぶんね、わさび、足がシビれたんですよ~(汗)。


わさびが、箱座りをするのは、
柔らかいクッションの上でだけです。

ここ数日、寒さが戻ってきてるので、
手先が冷たいのカモ?


どうして、箱座りをしてるのかは分かんないけど、

5_20100329191836.jpg

その仕草が可愛いので、万事OKなのです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょっと、お手手を曲げて寝てただけで、
大騒ぎされて、迷惑そうなわさびに、
ぽちぽちっとお願いします♪



   
2010/03/29 19:23  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは
↓ わさびちゃん 進級おめでとう(*^。^*)
頑張ったんだね(*^。^*)

箱座り あらかわいいですね(*^。^*)
うちのくぅは見たことないですね(^_^.)
うにくんの真似したのかな(^_^.)
くぅママ |  2010/03/29 20:31 |  【編集】

こんにちは!
わさちゃん、進級おめでと~♪
良い学校があっていいですねぇ~!うらやましー!

わさちゃんも箱座りするようになったんですか!?
うにたんの専売特許かと思うとったぁ~( ̄□ ̄;)(笑)
カワイイですねん♪
ニャンコはよく箱座りするのを見かけますけど~
ワンのそれはまだ見た事が無いです。
ぜひロージーにもして頂かなきゃ!(爆)
sato |  2010/03/30 17:41 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/620-672f9eb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
