--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.03.27 (Sat)

愛おしい背中。



ワンコと一緒に暮らしているみなさま、

「このコの、この表情がLOVE!!」

という、格別のお顔、ありますよね?

2_20100327195321.jpg



ゴハン食べてる時。
お昼寝してる時。
お散歩している時。
呼ばれて、嬉しそうに走ってくる時。



私にとっての、格別にらぶりぃなわさびの顔は、

「ロープを堪能している時の顔」
1_20100327195321.jpg

とても、幸せそうで、私も幸せです。


あとは、やっぱり、寝ている姿。

3_20100327195321.jpg


大好きなものに囲まれて、
ぷふぷふ寝息を立てて寝ている姿が、
いいねえ(〃∇〃)と思わせてくれます。


けど、前からのショットより、
後ろ姿の方が好きです。

4_20100327195320.jpg


ちっちゃく動く、背中の動きが、
愛おしくて仕方ないのです。

たまに、お顔が痒くて、
前足でカイカイしたりしてね。

どんな夢を見てるのかな?とか、
色々と、背中を見ながら、思いを巡らせます。



けど、そんな愛おしい気分に浸っている時、

決して、寝顔は見てはいけません


なぜなら?


6_20100327195320.jpg


白目むいてるから( ̄ー ̄;


わさびー! 目、閉じてーщ(゜ロ゜щ)!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日は、楽しみな小学校ですよん♪

ぽちぽちっとお願いします♪



   
2010/03/27 19:59  <<  おかんのあれこれ。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あははは~!
私、白目顔も、結構好きだったりするよ~!

なんせヘン顔大好きだからさぁ(笑)

KEI |  2010/03/28 10:49 |  【編集】

>>KEIさま
ヘン顔好きですと?!
けど、チョコちゃんとショコラちゃんのお顔は、
いつもかわいい写真ばかりじゃないですか~。
・・・・はっ ( ̄□ ̄;)!!
そうか。
かわゆいふたりは、ヘン顔なんて、しないんだわ_| ̄|●
りい |  2010/04/04 17:14 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/618-ccf05268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
