--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.03.26 (Fri)

両足揃っちゃうくらい夢中なのです。


わさびのお腹、完全復活\(*T▽T*)/

血便がとまってからも、
いまいち調子の悪かったお腹具合。

無事に、完全復活しました!


調子がスッキリしない時は、
元気は元気なのですが、あまり、
おもちゃで遊んだりしませんでした。

それが、今では、しっかり遊んでます。

1_20100326193503.jpg

・・顔に、おもちゃの糸くず付けるくらい・・o( ̄ー ̄;)ゞ

わさび、あなた、またロープをぶちぶち千切ったのね・・。


一緒に遊ぼうと、ぬいぐるみを持ってきてくれました。

2_20100326193503.jpg

折角、持ってきてくれたので、
わさびの背中に乗せてあげました(o^∇^o)ノ

3_20100326193503.jpg

このキリンさんのぬいぐるみ、
手足がとっても長いんですよ。

わさびが、くわえて運んでくる時、
いつも足やら手を踏んでしまうので、
とっても運びにくそうにしてます(笑)。

けれど、このぬいぐるみが大好きなわさび。
頑張って運んでます。

「キリンさん取ってきて~」
と言うと、ちゃんと持ってくるくらい大好き。


なので、背中に乗せられても・・、

4_20100326193503.jpg

嫌がるでもなく、むしろ、
キリンさんとのイチャイチャ度が高まります(;´Д`A ```


イチャイチャし過ぎて、

5_20100326193503.jpg


両足が揃っちゃう♪


そのうち、なにやらテンションが上がってきて、

6_20100326193502.jpg

転がってました┐(´-`)┌


元気だねぇ・・。

なんで、すぐへそ天になるの?とか、
遊んでる時の顔が、ちょっとブサイクとか、
色々と気になることはあるけど、
とにかく、元気になってくれて良かった♪


7_20100326193514.jpg

いや、急に食べたら、またピーピーなるから、
それは、ちょっとずつだよ~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

季節の変わり目、
みなさまも、ご自愛くださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お腹快調に戻ったわさびに、
ぽちぽちっとお願いします♪



   
2010/03/26 19:40  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わさちゃん、全快したんだね~よかったぁ~♪
ココのおなかもよくなりましたよ(*^_^*)

きりんさんと、お友達になれて良かったね~わさちゃん☆
ピーンってそろった足、めっちゃ可愛い~!
こちょこちょしたいわ~
cocomamachan |  2010/03/26 20:54 |  【編集】

完治おめでとう。
楽しく遊べるようになってよかったね。
でも、その足かわいすぎよ~~~。
萌萌で、たまらん!
ちろちびは、伸びの時くらいだわ。
TIROL |  2010/03/26 22:55 |  【編集】

こんばんは
わさびちゃん 完治おめでとう(*^。^*)
よかったね(*^。^*) 
キリンさんと遊ぶわさびちゃんの足(*^。^*)
かわいすぎる(*^。^*)
 
くぅママ |  2010/03/26 23:52 |  【編集】

コメント・拍手、ありがとうございます!!

お返事が遅くなり、すみません<m(__)m>


>>ココママさま
ココちゃんも、治って良かったです♪
やっぱり、季節の変わり目、体調崩しがちですねぇ(TωT)

キリンさん、実は・・、
手と足に入っていた笛は、全て破壊しちゃいました( ̄ー ̄;
音はしなくなったけど、気に入って遊んでます(笑)。


>>TIROLさま
わさび、遊んでる時も、足がカエルさんになってたり、
ぴょーんと伸びてたりするんですよ(笑)。
お腹べったり床につけて、逆に、
遊びにくいだろ?と思っちゃいます。


>>くぅママさま
お腹、突然のことでびっくりしたけど、
なんとか治りました (>_<)
くぅちゃんも、足ぴーんって伸ばして遊びます?
りい |  2010/04/04 17:11 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/617-9d449b67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
