--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.03.21 (Sun)

今日の小学校も、頑張りました。


わさび、今日、無事にわんわん小学校(しつけ教室)に、
登校してきました。

お腹の調子が、ちょっと心配だったのですが、
どうやら、大丈夫そうだったので・・。

ご心配していただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました!!
アドバイス、参考にさせていただきます。

ただ、本当に完全に大丈夫かは、
まだ判断できないので、詳細は明日以降に。
下痢ではないんですよ~(T_T)たぶん、大丈夫だと思うんですが・・。



昨日は、大事をとって、早めに寝ました。

1_20100321190727.jpg

わさびは、大好きなぬいぐるみに囲まれて、
すやすやと寝ていました。


・・深夜、天気が大荒れで、窓がガタガタ
外では缶が転がるカランコローン!!という音( ̄ー ̄;

折角、早めの就寝をしたというのに、
夜中に何度も、目が覚めましたよ~(TωT)

わさびも、何度も布団の中と枕元を往復して、
あまり熟睡できなかったようでした。


しかし、たとえ睡眠不足でも、
愛想を振りまくことに、手は抜けないわさび。

今日の小学校でも、頑張りました。

2_20100321190727.jpg

授業後半、やっぱり力尽きました_| ̄|●
オヤツで誘導しても、反応しませんでした・・。


・・まあ、初めての授業の時よりは、
大人しくできるようになったんですけどねぇ。


逆に、あららー、やばい?と思う事も・・。

初めての授業の時、
わさびにとって先生は「初めて会う人」でした。

今日は、2回目の授業。
先生は、「知っている人」になります。

以前に会ったことがある!
名前を呼んでくれて、ナデナデしてくれた!

そういうハッピーな記憶があると、
キュンキュン鼻を鳴らしてキャンキャン言って、
構ってくれるのを強要します (-_-メ

今日は、先生にキュンキャンしまくりましたよ(-""-;)



うーん。次回の授業では、どう変わるかな??


とりあえず、今日は、おつかれさま、わさび。

3_20100321190727.jpg

おやすみ~♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ぽちぽちっと応援クリックをお願いします♪



   
スポンサーサイト
2010/03/21 19:13  <<  わさびの「芸達者への道」。  >>  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ドッグサロン WINK

はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。
ドッグサロン WINK |  2010/03/22 12:55 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/614-3f7f614c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
