--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.03.09 (Tue)

束の間の春っぽい気候。



1_20100309202811.jpg


全国的に、低気圧の影響で、散々なお天気だった今日。

わさびの住む神戸エリアも、朝から、ずーっと雨。
今も、しとしと・・と言うか、ザーザー降ってます(T_T)

しかも、気温が下がって、寒いです。


つい、数日前、家の中で、白熱して遊んでいたら、

2_20100309202811.jpg

暑くて、舌が出てたのに。


春、ほんとに一瞬でしたね。
あっと言う間に、冬に逆戻り( ̄ー ̄;

そんな、束の間の春っぽい気候だった頃、
わたくし、ちょっと寝不足になってました。

原因は、もちろん、わさびちゃん。


夜、私と一緒に寝るわさび。

冬の寒い時期は、布団の中にもぐって、
私にくっついて寝ています。

あたたかい季節は、枕元で寝るのですが、
今の、この暖かいとも寒いとも言えない時期・・。

3_20100309202811.jpg

画像では、枕元で寝ていますが、
夜間、何度も、布団の中~枕元を往復します┐( -"-)┌


枕元で寝ていて、「む? 寒いやんか!」と気付き、
布団の中に戻る。

布団の中で寝ていて「あ? あっついやん!」と気付き、
枕元に出ていく・・。


あー、また、ゴソゴソしてるなぁ・・と、
目が覚めても、気にせず、また寝ようとするのですが、

顔に、ゲシッと衝撃が( ̄ー ̄;

4_20100309202810.jpg

わさびの足が、私の顔に・・。

これで、完全に目が覚めます。



わさび、どうして、こんな寝相、悪いんでしょう・・。


5_20100309202810.jpg

そんな、自由を満喫しているわさびが、
最近、気に入っているのは、テーブルの下。

6_20100309202810.jpg

とっても、狭いスペース(笑)。
自由を愛してるんじゃなかったの?!





明日、わさびは、数ヵ月ぶりのトリミングDAY。

決心しました。

7_20100309202823.jpg

尻ラッパーのまま、行きます!
笑われてもいいんですщ(゚ロ゚щ)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


シーズンごとに、母を寝不足にするわさびに、
ぽちぽちっと「ほどほどにしてあげてね~」の応援クリックを♪



   
2010/03/09 20:35  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/604-4800e7c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
