--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.03.04 (Thu)

門外不出の秘密なのです。



さて、「人懐っこすぎる」が悩みのわさび。

1_20100304174534.jpg

お客様も大歓迎。

散歩で出会う知らない人も、構ってくれれば大喜び。

獣医さんも、トリマーさんも大好き。

2_20100304174534.jpg

そう、博愛精神が自慢のわさびですが、
実は、唯一、本気で怒る相手がいるのです。

3_20100304174533.jpg

そう。
いつもニコニコ、人大好きっこの良いイメージを、
根底から崩してしまう危険があるのです。

門外不出の秘密なのです。


でも、ここに、あっさり明かしてしまいます( ̄▽+ ̄*)

わさびが、本気でガウる相手、それはおとん


・・そうなのです。
わさび、おとん(夫)のこと、嫌いじゃないし、
たぶん、好きだと思うんですけど、
ガルガル唸って、本気で怒るんですよ( ̄ー ̄;

特に、わさびがおもちゃを持っている時の、
ガルガル加減が半端ないです。



私が、キッチンからリビングに戻ってきて、
わさびの傍を通る時は、こんな感じ↓↓。
4_20100304174533.jpg

この状態、おとんの時には、あり得ません。


おとんが、そばを通ると・・、

6_20100304174532.jpg

おもちゃを必死に守ろうとします。

さらに、おとんが近くに寄ってくる気配がすると、
グガルルゥゥゥと、唸ります (-_-メ
唸るだけじゃなくて、噛むフリをすることも・・。さすがに噛みはしませんが(汗)。


まあ、原因は分かっているんです。

仕事が忙しいおとん。
わさびと遊ぶ時間が、あまりありません。

わさびと遊びたいおとんは、わさびが遊びたくない気分の時に、
ちょっかいをかけてしまいます。

遊び方も、わさび的には、あまり楽しくない遊び方だったり。
          わさびは、とってこい遊びをしたくないのに、それをしようとして、
              わさびから、無理やり、おもちゃを取り上げたりするんですよ(汗)。


そんな事が、積み重なった結果、
「グガルルゥゥ」と唸るようになってしまいました。

それを、おとんは「わさび、反抗期ちゃうん?」って、
言ってましたが・・、

5_20100304174533.jpg

たぶん、反抗期とかじゃ、ない気がします(-""-;)


おとんは、わさびの事が大好きなんですよね。
けど、一方通行気味┐( -"-)┌

世のお父さんが、思春期の娘を構い過ぎて、
「お父さん、うっとおしい」
って、言われちゃうのと、近いかも?

父と娘の、微妙な関係、これからも続くんだろうなぁ・・_| ̄|●



あ、おとんには、本気でガルつくわさびですが、
おとん以外の人には、言いません。

お客様になら、おもちゃを取られても平気です。

なので、いつか、わさびと会うカモの、あなた

7_20100304174541.jpg

ご心配なく♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おもちゃさえなければ、仲良し父娘なんですけどねぇ(TωT)

ガウガウ犬の一面も、実は持っているわさびに、
ぽちぽちっと応援クリックを!



   
2010/03/04 17:55  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ちょっと!!奥さん!!
家の王子も同じですわぁ~
なぜか、タロ父がたちあがったり、トイレに行ったりすると、ワンワン大騒ぎ!!寝るときに、先に王子がベッドにいたりすると、「ガゥーーー」って言うし・・・かと思えば、今はタロ父のベッタリしていますが・・・・
気持ちがわからん・・・・。
わさちゃん、タロママにはガウしないでよろしく❤
タロママ |  2010/03/04 23:51 |  【編集】

わさちゃんファンのKEIは、その秘密知ってましたよ~(笑)

えっ?ストーカー???
いえいえ。。。わさちゃんが好きなだけですよ~♪

いつかわさちゃんと会える事を夢みておりますわ!
KEI |  2010/03/05 20:56 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/601-c1948fbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
