--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.03.03 (Wed)

悪事、しっかり暴きますよ。


わさびのお誕生日に、たくさんのお祝いコメント、
ほんとに、ありがとうございます!!


1_20100303190026.jpg

わさびも、感激の涙を流してました♪


偶然、いただきものの紅白饅頭もあって、

2_20100303190026.jpg
紅饅頭は、すでに夫に食べられました。

なんだか、お祝いムードがいっぱいでした。


バースデーという特別な日に、
おいしいオヤツを食べて、
新しいオモチャを、たくさんもらったわさび。

では、今日は、わさびの破壊女王っぷりを、
ドドンと公開します。

3_20100303190025.jpg

なんでって、昨日はね、特別だったの。

多少のことなら、大目に見てもらえる日だったの。

わさびが、お姫さまとして、蝶よ花よとしてもらえる、
魔法の1日だったのよ。

けどね、一夜明けて、その魔法は解けたのよ
あなた悪事、しっかり暴きますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



バースデーイヴにもらった新しいおもちゃ。
恐竜さんのタマゴを、両手の間にしっかりと置いて、
誰にも盗られまいとガンバるわさび。
誰も、盗らないのにねぇ┐(´-`)┌

4_20100303190025.jpg

ご機嫌に、タマゴ笛をプヒープヒー鳴らしていたのですが、
そのうち、静かになりました。

けれど、タマゴちゃんは、パッと見、無事です。

けれど、プピプピという音がしません。

どちらかと言うと、ゴリッゴリッという音が・・(-""-;)


・・・。

・・ちょっと、わっちゃん?
ママにタマゴちゃん、見せてくれるかな?ゞ( ̄∇ ̄;)


5_20100303190025.jpg

・・なに? この、ちっちゃい穴は?

そして、この穴のまわりだけ、
やったら噛んで、生地がヨダレでベッタベタだけど・・。

・・わっちゃん、もしかして、また・・?


タマゴちゃんを切り開いて、中の笛を見てみると、

6_20100303190025.jpg

笛の音の鳴る部分のみ、破壊。


8_20100303190039.jpg

って、わさび、なんのプロなの?
ジェイソン・ボーンにでも、なるつもり!?

笛が鳴らなくなったら、楽しくないのは自分なのに、
どうして、ピンポイントで笛を破壊しちゃうの(T_T)?


7_20100303190039.jpg

全くもって、スゴくなんて、ありませんよ(▼Д▼#)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以前は、布を破って、中の綿を引っ張り出し、
それから笛を齧っていたのですが、
いつの間にか、こんな技を身に付けたわさびに、
ぽちぽちっと戒めのクリックを!



   
2010/03/03 19:06  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

わさちゃん、破壊のプロですなぁ~(笑)
埋もれてる笛の部分をピンポイントで破壊するとは!

破壊の仕方で、わさちゃんの成長がわかりますね!
KEI |  2010/03/03 21:25 |  【編集】

こんばんは
わさびちゃん すごい(>_<) 
ピンポイントで破壊するなんて(>_<)

両方を手の間で守ってるわさびちゃん(*^。^*)
かわいすぎる(*^。^*)(*^。^*)
くぅママ |  2010/03/03 21:54 |  【編集】

また出遅れたi-201
v-308わさちゃんお誕生日おめでとう!
これからも女王様わさちゃんの雄姿を見せてくださいね♪

ピンポイントで破壊するって、さすが破壊女王様…(笑)
無駄なことはせず、急所を突くあたり…必殺仕事人も真っ青ですなi-239(すみません、私疲れてます 爆)
ちぃは破壊どころかピープーを鳴らすことすら出来ませんよ~i-183(顎の力が弱いみたい。老後が心配です…i-202
ちぃママ |  2010/03/04 00:37 |  【編集】

遅れちゃった

わさちゃん
お誕生日おめでとう!!
立派なレディーになったね!

おもちゃの壊し方が寿々と同じです。
三月生まれの女の子の壊し方なのでしょうか(笑)
わさちゃんと寿々のご対面が夢です。
あや |  2010/03/04 11:12 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/600-52662370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
