--.--.-- (--)


--/--/-- --:--  <<  スポンサー広告

2010.03.02 (Tue)

はっぴぃ ばーすでー わさび~♪



はっぴぃ ばーすでー わさび~♪

今日は、わさびの2歳のお誕生日です。

1_20100302194551.jpg
お友達のぴゅあちゃんのママ、ジェイさんからのプレゼント♪
ジェイさん、ありがと~ (*^▽^*)


もう2歳。まだ2歳。

あっと言う間だったような、長かったような。



2_20100302194551.jpg

あ、わさび。ケーキ、逆だよ! 逆!

そっち、底だから、ちが・・・、

3_20100302194550.jpg

・・どっちでもいいですよ┐(´-`)┌


おもちゃのケーキだけじゃなくて、
本物のスイーツも堪能したわさび。

4_20100302194550.jpg

パッケージを開ける前から、そわそわ(笑)。

どうして、「これ、わさのオヤツ!」って、
分かるんでしょうね。
何も、言ってないのに( ´艸`)

5_20100302194550.jpg

もう、待てないそうです( ̄∇ ̄;)

普段、あまりスイーツって感じのオヤツを食べないわさび。
食べないっていうか、私があげないだけなんですけど( ̄ー ̄;

油断すると、すぐに太るわさび。
オヤツも、砂肝チップスや、ドライ納豆と、
高タンパク・低カロリーのものが多いのです。


珍しい、甘いオヤツに・・

6_20100302194550.jpg

とっても、幸せそうな顔をしてました(〃∇〃)

スイーツが好きだなんて、やっぱり、女の子だねぇ♪



この1年、元気に過ごしてくれたわさび。

最近、私は、わさびと一緒に居る毎日が、
幸せで仕方がありません。

パピーの頃、トイレを覚えてくれない時や、
大きくなってからも、散歩が上手に出来なかった時、
ちょっと、イラっとしたことがありました。
どうして、出来ないの?!って。

今、思えば、私がダメだったんですよね。

教え方もそうなんですけど、
「出来ないこと」って、数えたらキリがないんですよね。

どうせ、数えるなら、「出来ること」。

だから、最近の私は、出来ることカウンターを心の中に持ってます。


お手が出来る。

お座りが出来る。

フセが出来る。

ハイタッチが出来る。

自分の名前を知ってる。

ブラッシングも、嫌々ながら、させてくれる。

呼ばれたら、アイコンタクトが出来る。

ゴハンが食べられる。

ウンPもチッチも、ちゃんと出来る。

夜、ちゃんと眠れる。

息が出来る。

生きててくれる。


私を、まっすぐに見つめてくれる。

7_20100302194602.jpg

出来ることカウンターは、今日もどんどん増えてます。

これからも、よろしくね。わさび。

2歳のお誕生日、おめでとう!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おもちゃを瞬殺する姿も、愛おしいのです。
・・いや、そこは、どうかな (-_-メ?

2歳おめでとうクリック、お願いします♪



   
2010/03/02 19:53  <<  わさびの毎日  >>  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お誕生日おめでとうv-385

おりこうに育ったねv-410
りいさんのがんばりも頭が下がりますよv-392

これからもいっぱい癒しオーラでママやみんなを楽しませてね!
クルミュウ |  2010/03/02 20:07 |  【編集】

わさびちゃん、お誕生日おめでとう!
カワイイわさちゃん、するどいわさちゃん、女ざかりの2歳を健康に過ごせますように!
これからも楽しい様子を楽しみにしています。
はい、どんな姿も愛おしいですよね。わかりますよ~。
もものママより
もも |  2010/03/02 20:20 |  【編集】

わさびちゃん お誕生日おめでとう!!!
とってもおりこうさんですね(*^。^*)
日々りいさんの愛情いっぱいのわさびちゃん(*^。^*)
これからも いっぱい わさびちゃんに癒されにくるね(*^。^*)
くぅママ |  2010/03/02 22:28 |  【編集】

はぴばーすでー♪

わっちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだ2歳か~。これから楽しい時間がたっくさん待っているんですね♪
本当に「生きててくれる」だけでいいですよね。
なんかこの言葉を見た時にウルッってしちゃいました(T-T)
傍にいてくれるだけでいい存在なんてなかなかないです。
りいさんの傍で、笑顔がいっぱいの2歳が過ごせます様に☆
さつき |  2010/03/02 23:30 |  【編集】

わさ王女!!お誕生日おめでとう❤
りぃさんの傍にいられる王女は幸せだわぁ~
こんなに、わさちゃんの事を愛おしく思って、大切に育てているんだもの・・・できる事カウンターいいね~
物事、プラス志向でいかないとね♪

これから益々、レディーになっていくわさちゃんが楽しみだわ。
タロママ |  2010/03/03 00:50 |  【編集】

わさびチャン。
2歳のお誕生日おめでとう★
いつも笑顔がキュートなわさびチャン、出来ることがい~ぱいあるんやね!すごいな~!
ますます可愛くなっていくわさびチャンとりぃさんの楽しいブログをこれからも楽しみにしてます。

v-353おめでとうv-353
aya |  2010/03/03 09:36 |  【編集】

わさちゃん、2歳おめでとう!
ココおばちゃんもココも、わさちゃんがいてくれるだけでとっても嬉しいよ♪
まだ2歳、もう2歳。いろんな想いが巡りますよね~
2歳も、いつも元気いっぱいなわさちゃんのお顔、いっぱいみせてね☆
cocomamachan |  2010/03/03 11:20 |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wasabinikki.blog61.fc2.com/tb.php/599-f789669a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
